プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今年初勝利は遠そう

こんばんわ、そして体調が悪化してきましたので寝る・・・。
前に気合で書きます。


まずは正月開催のあった1月5日の出走結果を。


中山4レース 4歳以上500万円以下 ダート1200m
キーウエスト  7番人気7着

徐々にレース内容が良くなってきました。
後ろからの競馬にも対応できてきましたからね、今後が楽しみ。
しかし・・・。


ki2017.jpg

気性とかあるので仕方ないですけど一言!!
あんまりパシファイアー好きじゃないですw
女の子なのに可愛さが全くないw

ki20172.jpg

パドックでは相変わらず五月蠅かったですけど
前ほどではないのでこのまま大人しくなってくれるといいですなぁw

しかし話を戻しますがパシファイアーを見るとですね・・・。


tenzan.jpg

天山しか思い浮かばない(プロレス狂)



2頭目

中山5レース 3歳未勝利 芝2000m
ポールヴァンドル 1番人気2着

いやぁ悔しい!!
ただただそれだけですw
アタマ差で負けたのを見て今年の愛馬初勝利は遠いなと悟りました。

pol2017.jpg

馬体重も540kg台に突入しましたがそこまで太目感もなく見えました。
レース後のコメントで戸崎が
・逃げより番手のほうが良さげ
・距離はもう少し短い方がいい
とコメントしてくれたので次回はその辺を考慮して
レース選択をしてくれるのではないでしょうか?
しかし過去2戦乗ってた蛯名は乗ってて何も感じなかったのか(不感症)

pol20172.jpg

第2のキャプテンロブロイとか言われましたが
次で確勝といってもらいたいです。



3頭目

中山12レース 4歳以上1000万以下 芝1600m
ヒーズインラブ 3番人気3着

え~仕事があったので写真撮れてません(白目)
ですが結果は頑張ってくれました!
伸びない内から差してきて良く3着まできたなぁと。
1000万では過去2走とも力出せずに2桁着順でしたが
ちゃんと力を出しきれればこのクラスでもやれるのが
分かったので次は期待したいです。



1月7日

4頭目

中山9レース 寒竹賞 芝2000m
ウインガナドル 3番人気3着

これはホウオウパフュームの強さが目立ったレースでしたね。
ガナドルは良く3着に残ってくれたと思います。

gana20171.jpg

デキも仕上がり途上だった状態でこれだけの競馬をしてくれれば
次は前進できるはず、その次走はなんと連闘で京成杯に登録しています。
登録だけで出走はほぼないとは思いますけどw

gana20172.jpg

次に出てくるときには万全の状態でおなシャス!!
ちゃんと奥に上原先生がいるしね、ヒャッホウ!!(意味不)


5頭目

京都5レース 3歳未勝利 芝2000m
ウインベラシアス 11番人気7着

これは偉い、頑張りました。
馬体重が+18kgでどうみても太目残りでしたからね。
それでももしやと言う場面もありましたので絞ってくるであろう
次走はメンバー次第でチャンスあるかもしれません。



7頭目

京都6レース メイクデビュー京都 芝1600m
チャカレーラ 4番人気5着

ようやくデビューできました。
レース内容は頑張って走ってくれたと思います。
そして無事にゴールできたのでまず一歩!!
と思ったのにゴール後に骨折していたとかショックすぎンゴ・・・。
治療は随分長引きそうです、未勝利戦に間に合うのかしら・・・。



以上が出走した愛馬の結果でした。
今年初勝利とは行かなかったですが結果自体はまずまずかな。
次に期待を持てる馬もいれば残念な事になった馬もいますけど
こればかりはね・・・。

あ、ちなみに馬券も残念な事になってます(白目)



コメント

もうだめだぁ・・・おしまいだぁ
ううっ・・・

内容すっ飛ばして、重要な点だけお伝えします。

プロレス&一口馬主に悪い人いな~い(嬉々)

特に天山選ぶ人は、仏クラスの良い人です‼

Re: タイトルなし

>まつりさん
どうコメント返していいんだかわからないんですがw
てかなぜベジータw

Re: タイトルなし

>新ななしさん
ひぇぇ~w
プロレスと一口好きな人っているんですかね・・・w
選ぶ人で大体その人の年齢がわかってしまいそう(震え)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |