プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

嫌な予感しかしない

昨日は今週7頭出走とか言ってたのに、言ってたのに・・・!!


イスラドラーダがソエで放牧になりました(白目)
良くも悪くも明け3歳の中では1番気にしていただけに残念。



owkn.png

あ~新年早々テンション下がるわぁ。

しかし残りの6頭は無事に出走してもらいたいです。
抽選くぐらないといけない馬もいますが強気に出走前提で書いてますがw


1月5日 
中山4レース 4歳以上500万円以下 ダート1200m
4枠7番 キーウエスト 津村

これは8着くらいならある、気性が改善されればもっと走れても
いいと思ってるんですが流石にムリかなw
でも競馬は何があるか分からないですからね!!
何卒、上原先生お願いします!!

1月5日 
中山5レース 3歳未勝利 芝2000m
1枠1番 ポールヴァンドル 戸崎

1枠1番だぁぁぁぁあ!・・・言ってみたかっただけですが。
今まで負けてきたメンバーが強かったのでここは決めてほしい。
後はダメジャ産駒らしく決め手不足なのでそこだけが心配。
何卒、上原先生お願いします!!(2回目)

1月5日
中山12レース 4歳以上1000万円以下 芝1600m
1枠1番 ヒーズインラブ 蛯名

1枠1番だぁぁぁぁあ!・・・今年の俺神ってるのでは(ちょろい)
これはでかい、後はエビショーがどう乗るか(フラグ)
1000万に上がってから2戦、結果がでてませんが
力負けではないと思うしオッズ的にはここ買いかもしれません。
ただ現地で見れないのが残念無念・・・。


後7日に確定しているのは1頭

1月7日
中山9レース 寒竹賞 芝2000m
ウインガナドル 津村

思いのほかチャンスがありそうななさそうな・・・。
これ勝ったらクラシックが見えてくる!!
特にクラシック興味ないんですけどね(ゲス顔)
3歳で安田記念いったりダート路線行脚してるほうに憧れる変態です。
さて話がずれましたが出るからには頑張ってほしい。
何卒、上原先生お願いします!!(3回目)


これは・・・。




上原祭り不可避。



コメント

なんで

キャロットの
上原先生いかなかったの?
めっちゃ余ってたやん

Re: なんで

>らじあんすさん
上原先生信者でもいけないものはいけないんですw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |