プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

謹賀新年

新年・・・!!







あけまして・・・・・!!!!









IMG_1765.jpg

おめでとナス!!




1月3日にして二日酔いですw
二日酔いの原因はこれである。



IMG_1773.jpg

デデドン!
・・・俺が全部飲んだわけではないですけどねw
1月2日は会社役員と親しい?人を招いてプチ新年会をやるんですが。


IMG_1776.jpg

写真だけ見てるとヤク○みたいな会合になってるが気のせいです。
1日はこの準備、2日は1日酒を飲む。
と言う感じなので実際正月休みは3日のみです(涙)
まぁうちの社員は今日から仕事始めですけどね(ゲス顔)


さて明後日からは早くもJRAが始まるわけですが
愛馬達が出走ラッシュでございます。


1月5日 中山 キーウエスト
1月5日 中山 ポールヴァンドル
1月5日 中山 ヒーズインラブ
1月7日 中山 ウインガナドル
1月7日 京都 ウインベラシアス
1月7日 京都 チャカレーラ
1月8日 京都 イスラドラーダ

7頭出ますよ7頭!!
でもちゃんと結果を出しそうな馬は・・・1、2頭か・・・・(白目)

全頭激走の祈りをこめて馬刺しと酒で迎え酒といきましょう。



コメント

役員の

わい
呼ばれてないお

Re: 役員の

>らじあんすさん
らじさん来たら・・・熱くなる(意味不)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |