プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

世の中は

今日で仕事納めでどこもかしこも道が混んでる!!


だがワタクシししゃもには!


仕事納め?








nanimonai.jpg




仕事納めと言うのを使うなら仕事納めが大晦日。
仕事始めが元旦ってところでしょうか(白目)

業種的に仕方ないんです、365日ハッスルいけないといけないんです。
でも周りが休みで何もやっていない以上特にすることもなく暇。


仕事中にすることは馬名募集くらいかな(ゲス顔)
シルクは何も募集しませんでしたからね、少しは考えてたんですが・・・。
しかし素敵な名前なんて出てきません。
出てきたとしても選ばれる確率なんて高い確率ではありません。
自分のような小さな脳みそでチャンスがあるのは必然的に
社台系、オーナーズしかチャンスはないな、と思うわけです。
そこで社台系とオーナーズの1歳馬を適当に考えた結果。


ターフローズの15


robatrz.jpg

ロバートローズ

母馬からの連想
人名、本馬にも首位打者を取ってもらいたいとの願いをこめて。


これは・・・強い(名前が)
てか人名ってありでしたっけww



ザッハーマインの15

zahhatrt.jpg

ザッハートルテ

チョコレートケーキの一種
チョコレートケーキの王様にマンハッタンカフェを添えて(意味不)


考えるのがダルいです、ていうか既にこの名前いるしw
しいて他の名前をあげるならば・・・マインクラフトかな(適当)


あと2頭・・・ミルシャイナーはミルクレープ(これも既にいます)
クリックヒアは・・・真面目に考えようかな(は?)

しかし馬名募集めんどくさすぎンゴw
皆さん素敵な名前を頑張って応募してください応援してます(他力本願)



コメント

わいは何個考えないと
あかんと思ってんねん・・・

 初めまして、イガラシと申します。趣味で馬名募集に応募しています。
 現役命名馬で、ラブミークン、フォルゴラーレ、パイオニアゴールドがいます。ラブミークンはダメもとでややふざけた馬名を応募しましたが、基本的に真面目な案を応募しています。1頭だけ考えてみました。いかがでしょう。

ターフローズ15
・バルカロール(Barkarole) 黒バラの品種名より 
 母名と毛色からイメージしました。 

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
いやらじさん頭数おかしいですもんw
頑張ってください!w

Re: タイトルなし

>イガラシさん
はじめまして、バルカロール素敵ですね!
応募の中に入れます!w
素敵なセンスがあってが羨ましいです。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |