プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

衝撃の・・・

仕事の合間にヤフトピを見ていたらベイダーが余命2年・・・マジですか。

このニュースは今年1番驚いたかもしれません。
高校時代のプロレスが丁度流行っていた頃のヒーローでしたからね。
ベイダーやら三銃士やら最高に熱い時代でした。

そんな高校時代よく休み時間にプロレスごっこでボディプレスやジャーマンとか
教室の後ろでやってそれを教師に見つかり逆にボコボコにされると言う。
今じゃニュース沙汰になる事がしょっちゅうありましたが良い思い出です。

・・・しかしこうやって昔に耽ってると年をとった事を実感してしまいます。

あまりにもビックリしたので書いてしまいましたが馬に戻しましょうw

25日に出走した愛馬のフライベルクですが残念ながら2着でした。
率直な感想としてよく2着にきたなとw
今の段階では使い詰めできる状態ではないので次走どこら辺になるのか
わかりませんが成長次第では十分勝ち上がれそうですね。

さて、これで中央競馬の全日程終わりましたので2016年の結果発表。


2016kekka1.jpg

今年10勝、去年の10倍である・・・来年は100勝かな?(適当)
この表を見て思うことは勝率は上がってるけど凡走回数も上がってるので
いかにダメな馬を出資しないかが課題ですかね、それが難しいのですがw

しかし10勝のうち6勝がシルクです、まさにシルク様様の年でした。
逆に社台、ラフィアン、広尾が勝ち星0・・・来年も足枷となる可能性がw

となると来年の目標はある程度固まってくるわけです。

・2017年30勝
・社台、ラフィアン、広尾で勝つw


ってところでしょうか、後はそうですね。


・馬券で勝つ

うん、100%ないと言い切れますがとりあえず掲げさせてくださいw


なんか今年のまとめみたいな記事になってますが30日には大井で
シェルビーチシチーが走りますからね、1着で今年を〆てもらいたいです!
意気揚々と出走予定馬を見て・・・テンション下がったのは内緒(ぉ


コメント

馬券は勝てますよ!
外れたら当たるまで2倍以上のとこに倍賭けていけば良いんですwww
あかんww
来年は地方オーナーズで重賞勝ちましょう\(^o^)/

今年のわいの
ちょっと下の成績やぞ
それで満足するとは情けない
故にぽちろう

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |