プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

有馬記念

さて今年も有馬記念を残すのみとなりました。
今年は例年以上に競馬ファンは盛り上がっているのでしょうか。
17日の日には先頭が並んでいましたからね、気合い入り過ぎて
当日に体調崩さないといいのですが。

さてそんな有馬記念ですが・・・大した思い出がありません。
グランプリと言うくらいですからね、凄いレースなんですが。

でも地元競馬ファンはあまりの激混みで逆に好きじゃない人も
いるかもしれません、俺だけでしょうけど。
この日はゴンドラに行っても来賓に行っても人人人です・・・。
落ち着くのはトイレの便座に座っている時が1番癒されます。

と行くと大変な状況なので今年は行きません、1頭でますけど(白目)

25日 
中山5レース 2歳新馬 芝2000m
フライベルク 
ルメール


先週のカリンバに続き今週もルメールが乗ってくれます。
これはまた新馬勝っちゃう!?と調子に乗りたいところですが
調教師のキムテツはかなりテンション低めw
コメント読んでるとどうやら晩成傾向みたいなので
長い目で見たいと思います、ここで結果出せるようなら
今後が楽しみになるんですけど体質も強くないのでまずは無事に。

ただこの馬が走らないとなるとししゃもの高馬は走らない説ができちゃうww
フライベルクにはそれを払拭してもらいたい!!

さて、これで今年の出走納め・・・と思うでしょう。

残念本当の出走納めになるのはこの馬。


30日
大井 2歳未勝利 ダート1200m
シェルビーチシチー
騎手未定


最後を締めくくるのは友駿馬w
新馬惜しくも2着でしたからね、これは期待。
今年の初勝利は友駿でした、最後も友駿で終われれば
何となく綺麗にまとまるような気がします、多分。



コメント

25日
いいよこいよ
殴り合いしてくれよ

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
いや〜結果として競馬場行けば馬券止めてもらえたかもと思ったら
現地行けばよかったと今更ながらに後悔していますw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |