プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

年末の挨拶

忘年会が落ち着いてくると今度は年末の挨拶ラッシュである。
たまには人がいないような場所でノンビリ過ごしたいな・・・・。

そうだ競馬場行こう(強制)


と言うことで今週は4頭、もっと言うと土曜日に4頭出走です。


中山4レース 2歳未勝利 ダート1200m
アースオブフェイム 戸崎


多分1番人気でしょう、ヘマしなければ自ずと結果は出るはず。
グリーン馬の初勝利を目の前で見せて欲しいです。
・・・目の前で!!(フラグ)


中山5レース 2歳新馬 芝1800m
カリンバ  ルメール


出資馬に初ルメールです、リーディングなのに俺と馬券相性最悪な
ルメールですが一口との相性はどうでしょうかw
騎手人気しそうですが骨っぽいメンバーですので
ここは見どころあるレースをしてくれれば良し。


阪神10レース 猪名川特別 芝1400m
ヒーズインラブ アッゼニ


チームししゃものエースです(1000万下ですが)
前走は案外な結果でしたが今回も期待したいと思います。
早く俺を1600万下に連れて行ってホシーノ。


中京12レース 高山特別 芝2000m
ローズウィスパー 北村友


こちらもうちのエースと言っても過言ではない・・・なぜかと言うと
なんとワークフォース産駒回収率NO1!!(一口馬主db調べw)
そして今年このレースで12戦目、南関東の馬並に走っておりますw
前走はハナ差で2着と惜しい競馬をしたので引き続きここも
期待したい所なのですが、メンバー揃ったなぁ(ヽ´ω`)
イチダイ、ピースマインド辺りが強敵だと思いますが
逆にここらに勝てるようなら上に上がっても勝負になると思うので楽しみ。


以上の4頭、なんかどれも来そうな気がする・・・気がしただけで終わるかなw


コメント

これはあれですよね
ししゃも
ころがし馬券最強伝説ということで
いいね

9/500のカリンバ、キター!!

またまた新馬勝ち、おめでとうございます。
ルメールさんも絶賛してます。

今日がシルク(牝馬)最強伝説の始まりですね。
シルクのカタログ、見なおしてみますわ(笑)

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
2コロまでならできましたね・・・w

Re: タイトルなし

>新ななしさん
ありがとうございます。
強い勝ち方だったように見えますね!
シルクは何処から走る馬が出てくるかわかりませんからねw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |