プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忘年会も中盤

アルコール?強いよね。
序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。
だけど・・・オイラ負けないよ(アルコールに)

負けなかった、今日の忘年会が終われば明日休肝日!
思えば長い1週間だった。
先週の水曜から今日まで飲みまくってきましたが
ようやく明日休肝日(なおすぐ後半戦が始まる模様)

今日は体調もボチボチなので久しぶりに出社して
こうやってブログを書いていますw

今月も早くも中旬になりつつありますが
愛馬2頭の引退が決まりました(白目)

キャロット馬のショコラシュクレ
ラフィアン馬のマイネルラムセス


ショコラシュクレはキャロットで最初に出資した馬でもあります。
そして地方で初勝利をプレゼントしてくれた馬でもあるので残念です。
初勝利の時は良い勝ちっぷりだったので期待したのですが
体質面に問題があり喉鳴りの手術をしたりで中々うまく使えず
引退となってしまいました。

マイネルラムセスについてはエンパイアメーカー産駒ってだけで
出資した馬でして・・・w
デビューから4走したものの全て酷い内容で早くも引退。
この辺の見切りの早さはラフィアンってことでしょうかね。
思い出も皆無なまま終わってしまった・・・。

残念ながら2頭の引退が決まってしまいましたが
この2頭に共通することは勢いで出資してしまったってことです。
走ってくれればラッキーとなるんでしょうがそんなケースは稀で
ダメなケースがほとんどだと思うので来年の出資馬選びに
何か参考にできればこの2頭を出資した意味もあります。

残念な結果で終わってしまいましたがお疲れ様でした。



コメント

ラフィアンに関しては、ホントに残念です。
馬がと言うより、クラブのそんざ……おっと誰か来たようだ‼

会員もこのクラブに対して、冷静に考えないとイケナイかもしれませんね。(生意気言ってスミマセン)


引退っていうことは
お金が戻ってくるし
選手枠があくよね
そしたら分かるよねすること

Re: タイトルなし

>新ななしさん
自分とラフィアンは相性良いとは言えませんが
実際活躍している馬も出るクラブなので自分の見る目の無さを痛感していますw
なんとかラフィアンでヒットするまで出資頑張りますよ!(養分)

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
戻ってくるし選手枠ありますね・・・分かります(歓喜)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |