プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ししゃもと各クラブとの相性

今年も1年が終わります、皆さんにとってどんな年だったでしょうか。

自分ですか?毎年変わらず最悪です(真顔)
最悪だから忘年会が楽しいんですけどね。
ネガティブをポジティブに考えるマック赤坂思考です。

年の瀬になると色々プライベートについて書きたくなるのですが
一応このブログは一口馬主風なブログなのでそれについて書こうかと・・・。
自分にとっては今年で一口馬主2年目が終わり来年には早くも
3年目に突入します、元々時間経つの早いなと思ってたんですが
一口の趣味をしてから更に時間が経つのが早い気がしますw

そんな2年目の収支はいくらだったのか、自分では収支気にしてないのですが
メシウマになるような匂いもしなくもないので入っている8クラブの
収支を出してみました。



クラブ回収率ランキングワーストから!w

8位広尾サラブレッド倶楽部
   支出  201,476円(1月~11月)
   収入        0円(1月~11月)
  回収率        0%

一言ひどいw
2歳勢のデビューが先月だったのでまだ賞金も入るわけもなく
この数字にするのも可哀想だと思うんですけどね、ここのクラブの法螺には
若干萎えるものがありまして・・・頃合いを見てサヨナラです。


  
7位グリーンファーム愛馬会  
   支出  245,640円(1月~11月)
   収入     1210円(1月~11月)
  回収率      0.4%

これはしょうがない、少ない収入は保険なので賞金自体は
まだ入ってこないもののデビューしたフェイムが2着3着と健闘してます。
若干?アナログなクラブなので物足りない人もいるかもしれませんが
募集額もリーズナブルで面白い馬も募集されるので来年期待です。



6位シルクホースクラブ  
   支出  1,427,855円(1月~11月)
   収入    121,770円(1月~11月)
  回収率         8.5%

数字では良いイメージ沸かないかもしれませんが
そこまで相性悪いとは思ってないです、これから期待したい馬も
いるので来年にはもう少し見れる数字になってるはずです。



5位社台サラブレッドクラブ  
   支出  2,730,549円(1月~12月)
   収入    256,128円(1月~12月)
  回収率        9.3%

悲しい事に・・・ワタクシ・・・。
まだ社台で1勝もしたことがございません(白目)
全く勝てない当初は凹んでましたが何処まで勝てないのか
だんだん面白くなってきましてね(ドM)
いつまでししゃもが社台未勝利でいくのか皆さんご期待ください。



4位キャロットクラブ  
   支出   509,446円(1月~11月)
   収入    58,352円(1月~11月)
  回収率      11.4%

これはあれです、走ってるキャロットクラブと自分が入ってるキャロットクラブは
別なんです、来年走ってるキャロットクラブに入会しようと思います。



3位ウインレーシングクラブ  
   支出  172,247円(1月~11月)
   収入   24,479円(1月~11月)
  回収率     14.2%

ちょっと今年は募集馬の間違えやら情けない凡ミスありました。
しかし、逆を言えばしっかりしていけば今後まだまだ伸びる(単純)



2位ラフィアンターフマンクラブ  
   支出  444,988円(1月~11月)
   収入   77,399円(1月~11月)
  回収率     17.3%

まさかのラフィアンが2位です・・・。
でも2位っつったって社台同様ラフィアン馬は
まだ1勝もしたことがないんですけどおおおおおおおw




さぁ栄えある1位は・・・。
なんかもうししゃもと言ったらこのクラブ感があるんですが





1位友駿ホースクラブ愛馬会  
   支出  261,294円(1月~11月)
   収入   85,251円(1月~11月)
  回収率     32.6%


圧倒的回収率1位、しかも全クラブで1番会費が高いのに
これなので会費抜きで考えたらもっと良い数字に・・・w
今年1歳はまだ出資してませんが考えちゃうかも!?




と言うわけで2016年の年間トータルは

支出 5,993,495円
収入   624,589円

これに新しく入ったG1はまだイジリようがないので入れませんでしたが
それにしても体感もっと使ってると思ってましたがそんなでもないですね。
やっぱ馬券が酷いよ馬券が!!

馬券しなければこの倍プッシュはいけるのにと嘆きたいんですが
来年こそは自重しようそうしよう。



コメント

馬券を控えるのは無理だと本人が一番分かってるんじゃないですかねェ...

シルクは2014年産世代、通称ロマンス世代がししゃもシルクの鍵を握りそう( • ̀ω•́ )✧

いやあ、来年は北東の方角からね光明現ると出てますね……

まずは、枕元に市川名産の梨を置かれることから初めてはいかがでしょうか!?(適当)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>まつりさん
いや~馬券控えて馬を一頭でも持った方がね・・・わかってるんですけどね( • ̀ω•́ )✧
ロマンス世代今の所好調ですので後はカリンバが!( • ̀ω•́ )✧

Re: タイトルなし

>新ななしさん
梨は置いてないんですけど食べてますからね、来年は梨フィーバーです(意味不

Re: この

>らじあんすさん
赤字を出し続けても倒産しない謎会社です。
でも黒字も出してホシーノ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |