プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビートマッチ新馬戦優勝

今週はビートマッチ1頭のみ出走でしたが見事優勝しました!!

昨日は現地に行ってたので簡単に写真貼りつつレポートを
適当な感じで書きたいと思います。

出走前日から気になっていた馬体重でしたが
536kで出走してきました、540k台と予想してたのでハズレw
とは言ったってデカイ事には変わりないので実際どんなものか見るべく
パドックに行ってタブレットを構えてますと・・・。



btmach1.jpg


う~ん・・・牝馬?
凄く・・・おっきぃです(意味深)

でもずっと見てると大きさにも慣れてきましたw
慣れてきたんですけど真横から見ると


zkn.jpg

ゼッケンが小さく見えるんですけどw


btmach2.jpg

体高あるからシュミノーも跨るのが大変そうであるw

btmac0.jpg

新馬戦なので何頭か入れ込んでる馬もいるなかビートマッチは微動だにせず・・・w
なんでこんな落ち着いているのか、俺みたいに二日酔いなのか(ゲス顔)

とりあえず撮るもの撮ったのでゴール板前に移動したら
阿部社長と恐らく出資者数名の方が固まって談笑していました。

人見知りで引きこもりの私はそれを遠目に見ておりました。
と言うか現地観戦で勝利0なので勝てるわけないと思ってました!
出資者の輪に入って負けた時脱力感を味わうなら一人で味わってトボトボ
帰ろうと思ってたので遠目で見ておりました…が!




rece1204.png


レースはマイペースな逃げから最後まで抜かせずに4馬身差で優勝。
ここで初めて輪の中に入りに行くゲスい男w

ようやく・・・ようやくである。
初めて目の前で勝ってくれたよ~ビートマッチ並び関係者には感謝感謝である。



b-tmac4.jpg

ビートマッチ


shumin-2.jpg

シュミノー



今週は出走1頭でしたが嬉しい結果となりました。
展開やメンバーに助けられた感はありますけどね、とりあえず勝ててヨシ!

・・・これだけ見ると良い日だったように見えますが馬券で財布が逝去しました。
馬券でやらかしましたが0勝で終わった11月を挽回できそうな雰囲気にさせて
くれたのでこれから年末愛馬達には挽回してもらいたいと思います。



コメント

2枚目の写真
あれがあるみたいに
見えます・・・・

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
ちょ!
らじさんのせいで俺もそれにしか見えなくなってきたわ・・・訴訟w

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |