プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一気に冬が来た

まさかの11月に積雪、いや~驚きました。
驚きと同時にテンションもアゲアゲです、これはもう広瀬香美まったなし!

昔からですが雪見るとテンションあがっちゃう(子供か)
しかもまだ紅葉残ってますからね、これはレアな写真撮るチャンスですよ。


会社遅刻もなんのその、家の庭先でパシャパシャした結果


momiyuki.jpg



何の変哲もない写真が撮れました(白目)

とりあえず一人でテンション上がってましたとまとめまして
出資馬の話でもしましょう。
今週の出走馬について適当な感じで書くだけなんですけどね。
と言うかまた今日書かないと明後日から海外なんですよ。

ジャパンカップ走ってる頃は雲の上です、悲しい。


今週は2頭出走します。

土曜日
東京1レース 2歳未勝利(混合)ダート1400m
アースオブフェイム 戸崎


eraaofffm1106.jpg
(メイクデビュー時の写真)

これはモロタ・・・!!
と言いたいところですがどうみてもメンバー揃ってます本当にありがとうございます。
このメンバーで結果残せたら今後楽しみしかないんですけどね。



京都6レース 2歳新馬(混合)ダート1400m
ビジューブランシュ 福永


bjuu1125.jpg

広尾っ子に福永ってイメージないなぁと思って調べたら2年前に乗ってました。
それ以来なので結構レアですね、見に行けませんがw
調教の感じソコソコ走れそうですが長距離輸送がどうでるか。
広尾っ子はこれで2頭目がデビューを迎えますが1頭目がビリw
何とかこの仔で挽回してもらいたいです。

どちらか勝ってくれないと11月0勝と言う結果で終わってしまうので
何とかしてもらいたいです。



コメント

ビジューブランシュ
は残念ながら
わいのノルマンの
ディライトラッシュと
同じレースという運命を呪え

らじあんす兄貴とししゃも兄貴の代理戦争ですか!?

こりゃあ、要チェックや(彦一乙)

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
ギャー返信忘れてましたw
ビジューブランシュは論外でしたw完敗です(ノA`)

Re: タイトルなし

>新ななしさん
返信が遅くなり申し訳ありません。
代理戦争は完全敗北した模様(白目

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |