プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ダウン

なんとか無事に帰ってきました・・・が
東京に着いてから酷い寒気に襲われ熱も出てしまいぶっ倒れそうになりながら
帰宅して風薬を飲んですぐ横になるも体の火照りで全く寝れず・・・。

土曜日北海道いけるのか?まずい・・・と思いながら心の中で治れ治れと暗示をした結果。



治った!!┗(゚ Д ゚ )┛YEAH!!


夜中39.5度あったのに1日で治すとか、やはり天才。
ヒルさんには色々手配してくれたのにこれで行けなかったら本当に申し訳なかったので
まずは体調が復調してよかったです。

んで、話変わり出張中にハイセイコー記念に出走してましたマルボルクシチーですが
見せ場なしの・・・何着だっけ、たしか二桁着順。
このクラスになると力不足は否めないですね、今の能力的にB3辺りを
うろつきそうですが元気に走ってくれれば全く問題ないです!


そして明日は前のブログで書いた通りの馬が出走予定。
のはずが1頭ビジューブランシュが除外で4頭・・・
のはずが1頭マイネルラムセスが出走してきてやっぱ5頭。

あんま期待できませんが、かと言ってムリでもないようなそんな5頭ですw
全力で応援します、馬券は買いませんが(ぁ

そして明日は北海道です。
昨日までセミが鳴いているとこいたのに明日は北海道。
体調だけは気を付けようと思います、昨日の夜は本当しんどかったのでw



コメント

お疲れ様です。

そして、行ってらっしゃいませw

これが日本のビジネスマンですね……(北海道遠いよ~)

Re: タイトルなし

>新ななしさん
行ってきました!w
寒かったですが非常に楽しかったです。
日本のビジネスマンは働きすぎぃ!!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |