プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の結果

今週の愛馬の結果ですが・・・あ、出走したのいなかったわ (・ω<)
まあ仮に出走してたとしても色々動いてたのでレース見れなったことを思えば
逆に今週はでなくてよかったのかな、と思っておきますw

今週いなかった分来週は5頭+地方1頭の6頭が出走予定しています。

本当は分割して書きたいところなんですが今日はこれから都内で会合。
明日から名古屋~鹿児島と出張で金曜に帰ってくるも
土日にはヒルさんと牧場巡りに北海道とあまり時間ないので
この日記で全部書きますw

まず16日の水曜日、大井で行われるハイセイコー記念にマルボルクシチーが出走します。
前走の鎌倉記念では積極的なレースをするも8着と惨敗。
ただし今回はメンバーの質も落ちて得意な大井コースなので・・・ワンチャン!?
ワンチャンをモノにして全日本2歳優駿へ・・・行かない方がいいな(白目)


土曜日は3頭出走します。



isra1114.jpg

福島 2歳未勝利 芝1800m
イスラドラーダ 川須

福島ではイスラドラーダが2戦目を迎えます。
前走はダートで笑えないレースをしましたので今回は芝でございます!
芝ですが今回も笑えないレースをする可能性は十二分にございます!!
・・・書いてて虚しくなってきた( ;∀;)
なんとか活路を見出してくださいw



win1114.jpg


福島 2歳未勝利 芝1800m OR 京都 2歳未勝利 芝1600m
ウインベラシアス

まだどちらのレースかは未定ですがとりあえず土曜に走るには走るみたい。
デビュー戦は見所ある4着、2戦目はオーバーペースで6着と
負けてはいるけど見所あるので今回も期待してます!



bju1114.jpg

東京 メイクデビュー東京 ダート1400m
ビジューブランシュ 蛯名

先週は広尾っ子初デビュー、シンガリ負けと涙涙の広尾との一口生活が
スタートしたわけなんですが早くも広尾っ子2頭目がデビューします。
調教もそこそこ動いてますし無様なレースはしないとは思いますけどね。
父ハンセンですからね、直線はサンライズを流して応援しないといけません。



日曜日は2頭



r-z1114.jpg


福島 土湯温泉特別 芝1800m
ローズウィスパー 北村友

これで13戦目です、ほんとタフな馬ですねw
福島競馬場はローズにとっても合いそうな気がするので好レースを期待したいです。
懸念材料があるとすれば・・・騎手かな?(すっとぼけ)



krskr1114.jpg

東京 メイクデビュー東京 芝1600m
クラシカルレディ 柴田善

友駿っ子です、全く近況コメ見てませんでしたw
デビューが近づいてきたので見ようと見たら・・・なんということでしょう。

東京の3週目の牝馬限定のマイル戦か、翌週の京都のマイル戦を検討しています。
どちらかで結果を出すことができれば、阪神のジュベナイルフィリーズに登録したいと思います」と話しています。

まだデビューしてないのに既にG1の話出てくるとか意味不ww
牧田先生は手応え感じているんでしょうか、ていうかデビュー戦から
わざわざ関東遠征ですからね、よく分からないですが注目してみたいと思います(他人事)


以上6頭ですが中々面白そうな週末になりそうです!!
・・・北海道行ってるけど(白目)




コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |