プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショコラシュクレ復帰戦6着・・・そして

約半年ぶりに復帰してきましたキャロ馬のショコラシュクレですが
今日船橋4レースに出走しました。

森人気とキャロ馬ってことで人気ないはずが10倍を切る5番人気にまで
なっていましたがレースは終始追っつけながらで見せ場なしの6着。

いや~厳しいですね、デビュー2戦目がピークだったか!?
ちょっと残念な結果でしたが叩き2戦目の次走は前進を期待したいと思います。
とりあえずは無事に走り終えてくれたのでひとまず安心できました。



そして、残念ながらラフィアン馬のクードヴァンの引退が決まりました。
この馬は社台のシーサイドチャペルと同時期に出資した馬です。
言うなれば一口馬主デビューしたての頃に出資した思い入れのある馬です。

ん?思い入れある馬全部未勝利な気がしてきた・・・(白目)

クードヴァン出資の時はとにかくディープ産駒に出資したい思いがありまして
色々クラブを見ていたらシルクのシルキーラグーンの13(現ゼーヴィント)と
マイネヌーヴェルの13(現クードヴァン)が余っており後者を選びましたw

どっちを出資しようで外れた方を引く一口あるあるみたいな風になってしまいましたが
自分はクードヴァンを出資して良かったと思います。

一口始め当初なんて馬体も全く見れず(今もですがw)マイネヌーヴェル自体が好きな馬
だったので迷わずこちらにいきました、脚元弱い家系なんぞ当時知らん!w
出資してからと言うものは順調そのもので6月の東京デビューまで言われるほどでしたが
一度捻挫をしてから思うように使えず、ディープ産駒らしいキレもなく
毎レース歯がゆい思いをしてきましたがそれも今となっては良い思い出となりました。

これからは繁殖牝馬になれるようなのでひとまず良かったなと思います。
無事にいけば3年後にラフィアンで募集になるかもしれないのでその時は
よ~~く見て子供を出資したいなと思いますw

未勝利と言う結果で終わってはしまいましたが何度か現地応援もさせてもらい
楽しい時間を過ごさせてもらいました、お疲れさまでした!

そして良い母となって俺に金を返すがよい!!(乞食ww)



kdvan1109.jpg

引退レースとなってしまった11月5日磐梯山特別でのクードヴァン

父:ディープインパクト
母:マイネヌーヴェル
一口総額3600万 一口36万
成績(0-0-2-6)




コメント

悲しみの

速攻右から
クードヴァンの削除・・・
クードラパンと間違うこと多数・・・
もうそれができないなんて・・・・

ラフィアンの会員だけど別に発狂してないよ。

元々「走る馬は個人持ち」「口うるさい会員はいらない」って言ってたし。

RMに振り回されるのも馴れてるし。
こんなクラブだけど、好きなんだからしょうがない。
型に嵌まらないのがラフィアンだしね。

プライベートではコスモスが走ればいい。
私達は会費で支えるから。

クードヴァンの魂は、ししゃも氏から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし。そうやって、ディープのDNAと混ざり合うから。

それがファンと仁とのEternalだし。(某有名コピペよりw)



良い仔を産んでくれて、バイガエシですね‼

Re: 悲しみの

>らじあんすさん
クードラパンに追いつければなと思ってましたが
1勝もできないで終わっちゃいました・・・w
次は子供でいじりましょう!w

Re: タイトルなし

>新ななしさん
ヒエ~長いコピペきたぁw
100倍カエシです!!・・・俺が(白目)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |