プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

平日も休むヒマなし

仕事じゃないですよ?競馬ですよ?(ゲス顔)



明日の船橋の4レースさざんか賞にショコラシュクレが出走。

shokkora1108.jpg

ようやく帰ってきましたよ、2戦目でなかなかいい勝ち方しておきながら
それから2戦息遣いが悪いので放牧ついで喉鳴り手術をしてと・・・。
そういうこともあったので実に半年ぶりのレースです。
とりあえずおかえりンゴ!!

メンバーを見る感じこれは馬券内は確保してくれないと厳しいな、と。
そんな事言ってなんですが能試もう少し動けてもいいんじゃないのと思うタイムw
復帰戦なので次に繋がるレースをしてくれればなと思います。

ていうかあれなんだね、能試の時はちゃんとキャロ服なんだねw



コメント

ししゃもさん、いつも楽しい記事ありがとうございます。
貴ブログのファンのエスエスと申します。

今回誠に勝手ながら、自ブログにししゃもさんのブログの
リンクを貼らせて頂きました。
お許しいただけると幸いです。
お忙しい中のブログ更新は大変でしょうが、楽しみにしてる方が多いので頑張って頂きたいです。

では、失礼いたしました。

Re: タイトルなし

>エスエスさん
どうぞリンク好きなように貼ってください~。
こんな適当なブログ読む価値ないですが頑張りますよ~w
お互い頑張って良い馬の日記書けるようにしましょう!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |