プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の結果

月曜の仕事程体がダルいものはありません。
仕事の合間にブログ書いてる時点でどうなのと言われそうですがw

さて、今週は5頭出走しましたがどうだったでしょうか。

土曜日

1頭目 東京3レース、2歳未勝利混合 芝2000m
ポールヴァンドル

この馬の為に東京競馬場へ応援しに行こうと強く自分へ誓ったんですが、ダメ!!
起きれたものの二度寝してしまい間に合わなくなったので中山で応援することにw


prvndrr1105.jpg
(写真:まつりニキ提供)

あぁ~いいですねぇ、上原厩舎のメンコが・・・グッズ販売まだかしら。
ヴァンドル自体はまだ緩そうだけど調子は良さそうなので期待してたのですが
レースではちょっと出遅れ→おっつけてかかった→ラストは切れる脚がなく3着。
よく走ってるなぁとは思いますけどダメジャー産駒らしい決め手不足が否めないですw
東京の混合芝2000mで2戦とも勝ち負けできてる時点で能力は間違いなくあるので
次走こそ決めてもらって一安心したいところです。



2頭目 京都5レース メイクデビュー京都 芝1400m
ステラバレット

まず果たして体重何kgで出てくるのかが不安でしたが416kgとまぁ許容範囲内でした。
ただ調教では全く動かないのでツイッターではビリ待ったなし!!みたいなコメントしましたが
本当にビリにならなくていいじゃないですか(白目)
初めての広尾っ子デビューがビリって、ぐうの音もでないっすわw



3頭目 福島10レース 磐梯山特別 芝2600m
クードヴァン

まさかの連投でしたがパドック見る感じそこそこ良さそう。
もう凡走=引退の危機ですので何とか頑張って欲しかったんですが
残念ながら8着でした、好位追走できたんですがちょっと前が早かったかな。
良いスタートが逆に仇になっちゃった感じです。
恐らくこれで引退かと思います、早いうちから今の様に数使えていれば
1勝はできてたと思うだけに残念ですね。
一先ずはお疲れ様でした!


日曜日
4頭目 東京4レース メイクデビュー東京 ダート1300m
アースオブフェイム

今日こそ東京競馬場に行くぞと強い気持ちをもった結果。
・・・起きれました*。(*´Д`)。*° ウレスィィ
武蔵野線で1時間弱揺られ到着、相変わらず遠いわぁw
4レースのパドックの為に3レースは見もしない。


eraaofffm1106.jpg

う~ん、いいですね (*´∀`*)
喉鳴りの手術があったから正直デビューまで時間かかると思ってたので
こんなに早く見れる日がくるとは・・・嬉しかったです。
外車2頭が人気でそれに次ぐ3番人気でしたが負けてはないなと。
後は福永だけ不安だなぁと思ってゴール板前で応援していましたが
結果はクビ差で2着、あぁん!?
とは言えタイムも悪くないですし上位3頭から4着まで7馬身ちぎってますからね。
次走は確勝と思いたいです。
初グリーンっ子は非常に楽しみです、土曜の広〇との差は一体・・・。


悔しい思いと同時に次走も楽しみな思いと色々葛藤していましたが
9レースのヴァンクールシルクまで暇になってしまったので
とりあえず飲みの体制に入ろうと決めたので向かった先は内広場!!


sake11106.jpg

食す!!


sake21106.jpg

食す!!!!

この辺でまつりニキと合流。
合流したらどうするか?



sake31106.jpg


更に食す!!!!!


その間全く競馬を見ないと言うねw
酒を飲んでると時間が立つのも早いもので気づけば
8レースのパドック周回でした、早すぎィ!
その間に2人でヴァンクールシルクの体重について語ってました。

お題は「今回何キロ増やしてくるか」

俺の予想は+8kg
まつりニキの予想は・・・ごめん覚えてない(ゲス顔)

そして緊張の結果発表が・・・


pdkk1106.jpg

(;゚д゚) (;゚д゚)<・・・


(つд⊂)(つд⊂)<ゴシゴシ






5641.jpg






(;゚д゚) (;゚д゚)<・・・


(つд⊂)(つд⊂)<ゴシゴシ






5642.jpg


\(^o^)/\(^o^)/<オワタ


ここでまつりニキが一言

「キムテツが増えるって言うと20kg増えるんやね」

なるほど、次も増えるって言ったら584なのかな?(すっとぼけ)
しかしここまで増えると知ると楽しくなってきて
どんな馬体で出てくるか見てやらないとと思いパドックスタンバイ!!



vnklsilk1106.jpg

・・・おや?思ったより太目感ないぞw
馬体重だけで見ると白目でしたが意外とこれなら勝負できるのではと思いました。
ただパドックではアドマイヤミヤビが抜けてましたけどね(´・ω・`)

気持ちばかりの応援馬券を購入してレース観戦へ。
中々いい感じで走れていましたが結局決め手の差で5着。
このメンバーで5着なら立派ですね、出来れば馬券圏内へと
思うところですが次走に期待したいと思います。

後はダラダラとまつりニキのクードラパンを応援したりして
なんだかんだ最終レースまで居座り帰りの新宿で軽く一杯やってからの~


sime1106.jpg


ラーメンで〆て帰宅しました。


結果、5頭の着順は

0-1-1-0-1-2

まぁこんなもんですかね、次走期待できるのが3頭いるので
楽しみに次を待ちたいと思います。



コメント

昨日は一日ありあした。

たまげたね。
+20㎏には・・・。
ファッ?!ってあんな時にこそ叫ぶんだなと。
結果は全く悲観するものではなくなんというかうんうんと納得できる結果やったねw

また飲みに行くべぇ!!
秋葉原あたりで(え

わいも5頭出走でえええ
ちゃっと1頭勝ってでえええ
東サラ最強や

身も心も一回り大きくなったw
ヴァンクールシルク先生の次走にご期待ください。
(某少年漫画誌風)

Re: タイトルなし

>まつりさん
こちらこそあざーした。
斜め上をいった馬体重でしたな!w
今度はグルグルして祝勝会にしたいですね!!
アキバ、了解です(意味深)

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
らじさん毎週ですぎぃ!!
そして1勝おめぇぇ!!
東サラ楽しそうw

Re: タイトルなし

>新ななしさん
心は大きくなっても身はあそこまで大きくならなくても(白目
それ終わっちゃってるじゃないですかwwアカンww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |