プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週は5頭

もう早いもので11月となってしまいました。
残りあと2カ月と言いたい所ですが12月は忘年会で体を壊す予定なので
実質今月が年末みたいなものです(意味不)

今週は5頭が出走します、だんだん増えてきたなぁ・・・。
出資頭数増やしてるんだから当たり前なんですけどねw

土曜日

1頭目 東京3レース、2歳未勝利混合 芝2000m
ポールヴァンドル

これは期待大と言いたいのですが随分とメンバーが揃っちゃってますw
逆にこれで勝てるなら上に上がっても期待できると思うので何とか頑張ってもらいたい。
前走は重で今回は良馬場なのでその辺もどう影響がでるかですね。
それでも期待しております。
なぜなら・・・口取りが外れたから!!これすなわち激アツ!!

2頭目 京都5レース メイクデビュー京都 芝1400m
ステラバレット

この馬は母のステラリードが好きで血統表見た瞬間ポチってしまったのですが
馬体小さいのも見ずに・・・若気の至りってやつです(ゲス顔)
多分400kg弱でしょうけど動きもまだまだですし次に繋がるレースをしてくれれば。

3頭目 福島10レース 磐梯山特別 芝2600m
クードヴァン

まさかの連闘です、びっくらこいたw
たしかに未勝利だし出せるときに出すってのも仕方ないですが
それにしたって・・・ねぇw
これで凡走したら引退でしょうかね、悲しいンゴ。

4頭目 東京4レース メイクデビュー東京 ダート1300m
アースオブフェイム

この馬はソコソコ期待しています。
なぜなら・・・口取り外れたから!
初グリーン馬のデビューなので口取り取ってみたかったのに!
なお口取りはしたことない模様w
しかし口取り申し込みが電話とFAXのみってアナログいってるなぁと思いましたw

5頭目 東京9レース 百日草特別 芝2000m
ヴァクールシルク

この馬にも期待しています。
なぜなら・・・口取りはz(ry
今までシルクで口取り外れたことなかったのに今回2の2で外れ。
グリーンも合わせると3の3で口取り外れであるw
かなりのメンバーが揃いましたが馬の調子もよさそうですし好戦を期待しております。
後はあれですね、馬体重を要チェックです(白目)


今週は土日東京競馬場で酒飲んだくれようと思ってるので
行かれる方、酒浴びましょう。



コメント

なんでわいが行かない日に・・・・

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
らじさん来る日にも行きますよ!w

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |