プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週は3頭でます!

現在2週連続勝利で一口はノリノリ、馬券はサゲサゲのししゃもですw
競馬についてはソコソコに楽しんでいるつもりですが
年末が近づくにつれ付き合いが多くなってきて大変です。
二年前の事ですが忘年会が20近くあり体を壊した事もあるので
今年も体には気を使ってなんとかいい年を越したいと思っていますw

さて、話は馬に戻しますが今週は3頭出走します。
見所はなんと言っても愛馬2頭が出走する京都3レースです!!
このレースにはウインベラシアスとマイネルハドソンが出走しています。
期待度は・・・どっちもどっちですかね(すっとぼけ)
相手もそれなりなのでチャンスはあると思いますがとりあえずは
元気に走ってくれればそれでいいかなぁ~と、あわよくば二頭とも掲示板キボンヌ!!w

そしてもう一頭、クードヴァンが新潟8レースに出走します。
本馬は未勝利時期に勝利できず今回は格上の500万に出走です。
本来なら引退なのでしょうが血統的にも続戦になったんですかね。
レースセンスがないですが能力は間違いなくあると思うので
何とか新潟のコースで上手く立ち回って欲しいと思います。
ていうか立ち回ってくれないと引退って文字が・・・(白目)

と言うことで今週はラフィアンウインのお祭りになってくれる可能性が・・・・。
あると思って酒を飲みます(ゲス顔)



コメント

そういえば
東サラまだああああああ
一緒にレッドファンタジアに
出資しよう

ハドソンと言えばボンバーマン

ボンバーマンと言えば爆発💣

爆発💣と言えば馬券🐴🎫

馬券🐴🎫と言えばししゃもニキ(以下ループ)

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
東サラもいちよHPはチェックしてますよ!w
ただ踏ん切りがw

Re: タイトルなし

>新ななしさん
ハドソン知ってるとは年がばれてまう(ゲス顔)
良い方で爆発してくれればいいんですけどねぇ・・・(遠い目)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |