プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

馬券をやるのなら・・・後はわかるな

そう、馬券をやらない状況を作るしかないんです。
ではどうするか、出資するしかないんです(無理やり感w)

ではいつ出資するのか?


20130416194426b7d.png

今でしょ!



そう、今なのだ。
だが何処のクラブで掘り出し物を探すのか。

社台・・・う~んどうなんだ。
キャロ・・・もう荒らされ過ぎて見る気も起きない。
シルク・・・今のところは見なくていい感じ。
グリーン・・・ここは様子見できる。
友駿・・・余裕で様子見ができる。
広尾・・・余裕で様子見g。
ラフィアン・・・余裕で様子m。
ウイン・・・余裕d。

以上、入会しているクラブにサッと目を通して見ました。
見た結果・・・。





mrsain.png

ミルシャイナーの15
1口45万(総額1,800万)

出資しましたヽ(・ω・)/ズコー
昨日馬券で大負けして切れ気味でG1のサイト見たら様子見してたミルシャイナーが
満口近しで出てる、これはアカンと思い出資したら今日満口www滑り込みセーフ!!
セーフかどうかは来年わかりますがこれで9クラブ目となりました。

クラブ精査するって言ったのにぃ・・・まぁいいや。



コメント

お前か

お前が
満口の
トドメをさしたのかああああ

うげー、ずっと様子見してたのに!
満口、もう少し待って欲しかった~。・゜゜(ノД`)

9クラブ目とはおめでとうございます。
全クラブ制覇目指してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。
運命的な出資ですね?
ギリで間に合う5秒前?

広末涼子、可愛いカッタナ~(遠い目)
おっさんより。

Re: お前か

>らじあんすさん
トドメは俺じゃないですよ!!w
残り8口の時点で出したのでトドメではないはずですw

Re: タイトルなし

>Rami*さん
Ramiさんも様子見してたんですねw
ボーっとサイトみたら満口近しで慌てて出資したんですがw
個人的にももう少し様子見したかった馬ですが仕方なしです・゜゜(ノД`)
遅かれ早かれ全クラブ体験したいとは思ってますよ!
将来的には経営してみたいですが・・・どうでしょうw

Re: タイトルなし

>レッドヒルさん
ウォッチしてましたw
とは言ってもたまたま見たら満口近しで慌てて出資しただけですがw
ようやくご一緒できたのでこの馬には頑張ってもらいたいです!

Re: タイトルなし

>新ななしさん
たしかに運命的な出資でしたw
広末涼子・・・今の方が好きな俺は熟女好きでしょうかw
超おっさんですねw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |