プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あと二日・・・じゃなかった

ブログをアップしてからシルクのドラフト結果が発表になりました。
明日から15日まで出張でドラフト結果をロクに確認できないと悟ったシルクが
早めに公表してくれたんでしょう(超適当)

ボーダーについては後で書くとして結果は以下の通りでした。



silk1012.jpg


サロミナ、ピラミマ、リビアーモ以外は全て当選できました。
抽選での当選はメジロフランシスのみで後は実績です。
去年の某1億馬の抽選落ちてなければサロミナもギリで実績枠はいってたのに・・・。
ミュージカルロマンスの罪は重い。

さてボーダーについての印象ですが・・・生意気言うようですがそれ程でもないなぁと。
多分そう思う人も結構いると思うんですよね、シルク側としてもそう思っているはず。
だから今回公表したんでしょうね、少し頑張れば実績枠でいけるんやで!!
だからこそNever give up!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

matuoka.jpg

多分こういう風にさせてこれからの追加募集、来年へと出資意欲を高めたいんでしょう。
まぁ来年どうなってるかなんて全くわかりませんが
とりあえずある程度戦力はできたような気はします。

ご一緒の方はよろしくおねがいします。
一緒にゴール板前でミステリーサークル作って酒飲んでキャバオールしましょう。



コメント

ワイの分までプリティカリーナをかうなあああ分かりにくいつけたしのせいだあああああ
これだけいても同じはウィルパワーだけです
これってキャロットの最優先リベンジみたいやないけ

一緒にミュージカル(☝՞ਊ ՞)☝ウェーイwwwしたかったけど思ってたより抽選結果がよくてできないのが悔しい(笑顔

ルシルクとメジロフランシスが一緒なので関東のこの2頭で盛り上がって行きまっしょい!( ゚д゚)

ゴール板前のミステリーサークル(笑)

(シルクに)打ち込めるものが(現ナマ)あるって良いですね⁉

シルク馬がご優勝されてワッキャしてたら、みなさんだと見ても良いですかw
とにかく、優良馬確保、おめでとうございました。

イスラドラーダに出資した後悔と懺悔記事はよ

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
自分もプリティカリーナ取れるとは思ってなかったんですううううう
らじさんミュージカルウェイお待ちしております。

Re: タイトルなし

>まつりさん
今のってるまつりニキと関東で2頭ご一緒できるなんて・・・すばらです!
盛り上がれば酒池肉林やでぇ(ゲス顔

Re: タイトルなし

>新ななしさん
現ナマは無限の可能性が(意味不)
ゴール板前でクラブ馬が1着入ってミステリーサークル出来ていたら疑ってくださいw
ありがとうございます!

Re: タイトルなし

>ななしさん
いや後悔は全くしてないですよw
こればかりは仕方ないですからね、走ってくれているうちは全力で応援します!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |