プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あと二日

あと二日でシルクドラフトの結果がでます・・・が!!
明日から土曜日まで長崎と博多で (*´д`*)ハァハァ してるため
ブログ更新ができない、と言うことでとりあえず今書いておこうと思ったわけですが。

とりあえず今週の出走予定ですかね、それくらいしか書けないですもんw
今週は2頭予定しています。

1頭目は京都ダート1800メイクデビューでイスラドラーダが出走予定。
ダート・・・だと\(^o^)/オワタ
キレる脚もなく調教の動きもアカンからしょうがないとはいえちょっとショックw
去年ドラ1で取ったのに早くも今年に戦力外通告出されたような感じです(意味不)
トーン自体はかなり下がってますが走ってみないとわかりませんからね。
新馬くらいは信じてみましょう!!
先週の西園先生みたいに「いや~走ったね」と驚かせてもらいたいものですw

二頭目は新潟芝2000未勝利でウインガナドルが出走予定。
相手関係はしらないですが・・・勝ったな(フラグ)
勝てないとしても無様なレースはしないと思うので期待してます!


・・・さて今日はこれから税務調査で社長ヒアリングがあるのでこの辺で。
馬の話しないようにしよ(震え)



コメント

ねえ早く更新してよ
更新してよ・・・
こっちは実績で確保分はあったけど
抽選7頭全滅・・・・

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
更新しましたよ!w
らじさん抽選残念でした・・・ラウンジ特攻まったなし!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |