プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

久しぶりに府中へ舞い降りた養分

先週は土曜日~日曜日にかけて4頭出走しました。
うち3頭が日曜日だったので応援に行くべく東京競馬場にいきました。

まずは東京5レースにポールヴァンドルが出走するので昼前くらいに現地到着。
・・・到着するも東京競馬場の地理が全く分からずww

それもそのはず、今まで東京競馬場に行ったこと一度しかないと言うね(白目)
いつも中山競馬場と船橋競馬場に引き籠ってるので仕方ないね。
なので誰か案内役がいないかなと思ってたらいるじゃないですか、まつりさんが。

助けて助けてとメッセージを送ると1枚のパドック画像が送られてきました。
ここにいると言うことなんでしょうか・・・半信半疑で行ったらいたww
よしこれで路頭に迷う心配をしなくて済んだので愛馬の応援に専念しましょう。

しばしパドックで出てくるのを待機してると

20161010100949a0b.jpeg

いいっすねぇ、厩務員さんが(ゲス顔)
上原先生、馬を見る目だけじゃなく人を見る目もおありなんですね流石です!
ポールヴァンドル自体は532kgで出走してきました、思った以上に絞ってきた感じ。
出来もよさそうだったので応援馬券買ってゴール板の前で観戦しました。

まぁ結果は二着でしたが一言相手が悪かった、次走は期待できるんじゃないでしょうか。
走る前はなぜ混合?なぜ2000m?とか言われてましたが終わってみれば
良いレース選択だったと思います。
これが安心と信頼の上原ブランド!!

そのヴァンドルがパドック周回中に京都のメイクデビューではウインベラシアスが出走。
こちらは全く期待していなかったので気楽に見ていたのですが好位追走から
粘り強く食い下がって4着にきました、ビックリw
西園先生も期待していなかったようでレース後のコメント一言目

「いやぁ~走ったね」

・・・素人コメントみたいで一気に親近感が沸きましたw
調子よければこのまま続戦するみたいでこの馬も楽しみです。

そして東京9レースではヒーズインラブが出走したのでまたパドックへ。


2016101010095172c.jpeg

圧倒的、圧倒的外歩き!!

20161010100953f83.jpeg

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
ヒーズ君はシルクで最初に出資した馬&一口初勝利の馬ですからね、そら愛着も増しますわ。
初めての左回りでヤネも初めて康太以外(田辺)が騎乗と色々不安もありましたが期待のほうが
大きかった・・・んですがダメ!!

直線残り200mくらいでパタッと止まってしまいました。
伸びない内馬場、距離が長い、長距離輸送の疲れ等言われてますがはてさて。
1000万は突破できると思ってたんですが残念な結果でした。
ただ上記に書いたように色々敗因は考えられるので次走見直してみてみましょう。
惨敗だったのでオッズ的においしくなりそうですしね、ヘッヘッヘ。

ヒーズ君で自分の愛馬出走は終わったので後は馬券を楽しむことに。
メインレースの毎日王冠はぬっきーさん、スペキチさん、まっどさん、まつりさんと
ルージュバックの応援をしました、馬券はアンビシャスでしたが何か?

結果はルージュバックの優勝!!お三方おめでとうございます!!
ゴール板の前で三人でグルグル回ってましたね、まさにミステリーサークル。
しかし目の前で愛馬が重賞制覇とか見せられると・・・出資意欲沸いて困りますw

その後も最終まで馬券参加して夜は飲みの予定あったので撤退してしまいましたが
楽しい1日でした、構ってくださった皆さまありがとうございました!

自分の愛馬は残念ながら勝ちのなかった三日間開催になりましたが
次走に繋がる走りを見せてくれて満足です。



コメント

これ

最終までやってたら
レッドゲルニカで馬券とれてんじゃね?

昨日はありがとうございました。
東京競馬場は個人的に中山より好きですが、ししゃもさんにはアウェーでしたねw

今度は一緒の馬でグルグル回りましょう!
リカビトスは調教タイム的に結構やってくれそうな気がします(☆o☆)

ベイ勝った(*^◯^*)
酒も進むと筆も進むってはっきり分かんだね。

كان شريحة لحم لذيذة

日曜日はありがとうございました!
次は一緒に輪になって抱き合いましょう!
今後ともよろしくお願いします!

Re: これ

>らじあんすさん
レッドゲルニカ買ってなかったですw
次は買います、覚えてたらw

Re: タイトルなし

>ぬっきーさん
こちらこそありがとうございました。
東京競馬場も素晴らしい所ですよ!!
ただ自分の場合中山競馬場に住み着きすぎましたねw
リカビトス・・・期待しちゃっていいのかな!?(フラグ)

Re: タイトルなし

>まつりさん
ベイ勝った!(*^◯^*)
空気読まないで日本シリーズ進出しちゃったら
キャバクラオールまったなし!

Re: タイトルなし

>まっとさん
こちらこそありがとうございました!
是非次は輪の中に入れてください!w
本当におめでとうございました!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |