プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シルクーシルクーどこいくのー

シルクの勝手でしょ~(棒読み

と言うことで最終の口数が発表になりましたね。
つったって何票だろうが当たるもののは当たる、当たらないのは当たらないと
割り切ってるので特に気にしてないんですけどね。

こう思えるのも去年のミュージカルロマンスのお陰です!!
本当にありがとうございます!!(号泣

そんなこと言っても確定した馬もいるので言わないといけません。
現在出資が確定した馬は

ミュージカルウェイの15
ローザミスティカの15
マザーロシアの15

だと思う、今酒飲んでてベロベロなので超適当に書いてるので許してください。
とりあえずはこの3頭が取れて素直に嬉しいです。
最近気づいたのが俺はニッチな種牡馬の方が走る傾向があることに気づきました。

一般的に走ってる種牡馬、ディープやダメジャーですが自分が持ってる馬はてんでダメw
逆にししゃもの主力になってる種牡馬が
ハービンジャー、ワークフォース、スターリングローズ。

もう意味が分かりません。

でもその意味不明なことをぶち込むと今回取れた3頭

ミュージカルウェイ(エンパイアメーカー)
ローザミスティカ(ハービンジャー)
マザーロシア(ゴーストザッパー)

わかります?走るビジョンしか見えないってことが(脳内乙)
来年か再来年にはこれの結果が分かるので楽しみにしてみましょう。

後の馬は抽選ですね、実績でかかるような馬もいると思いますが
ほとんど抽選でしょうから適当に待ちます。

シルクの実績制、賛否両論あるかもしれませんが
金を積めば取れる・・・素晴らしいじゃないですか。
ほとんどは高実績が無双しているのを唇かみしめながら見ているだけかもしれませんが
今の世の中なんでもビジネスになります、チャンスが落ちています。
面白いことしかないんです、一つでもキッカケが作れればあっという間に
金なんか作れます。今無双している人を逆転するなんて造作もないんです。
そしてそれが達成できたとき・・・シルクで無双できるんです。

さぁ、思い立ったらすぐ行動に移すべきです!!

・・・って言ってもね、現実を見てしまうのが今の世の中でしょうかね。
別に日本に拘る必要はないんで海外で何か探してみるのもいいですよ。
これから日本のマーケットは縮小だから海外に目を向けないと始まりませんけど。

こういうのズラズラ書いてる辺り俺は一口より経営が好きなのかなぁと思ってしまいますが
同じくらい好きなので許しください、酒の勢いですからw

さて話を変えてですね、今週の出走馬なんですが4頭います!!
これは多分・・・・多分じゃなくても今までの最高頭数です、テンションMAX。

まずは土曜日にはキーちゃんがでます。
毎回いってますが能力があっても気性が酷くてどうしようもないんですよねぇ・・・ww
今回は抑える競馬と言ってますが、無理でしょう(今でしょう風に)

そして日曜日には3頭が出走、多いなおい(歓喜)
京都の新馬でウイン君
東京の新馬でポールちゃん
同じく東京の1000万でヒーズ君

・・・ウイン君て全部ウイン君になるなwwwこれはあかん。
ベラシアス君がメイクデビュー。
ポールちゃんがメイクデビュー、ポールダンスみたいだ・・・今度誰か一緒にいきますか。
ヒーズ君が1000万の何とかってレース。

そしてその東京に出走する2頭・・・両馬とも口取りとれちゃいました、マジか。
ぶっちゃけ中山の指定でベロベロになろうと思ってたのに予定が壊れました。

そう考えると1頭じゃなくて2頭とれて良かったのかもしれませんがw

しかし、三日間開催・・・何十万やられるのか、酒を飲まないとやってられません(飲んでるけど)



コメント

なんでわいが行かない日に・・・
府中へ登場するんや・・・・

いつまで言われ続けるんやろね...ミュージカルロマンスネタ(ししゃもる)...(´;ω;`)カワイソス
率先して広めてる犯人を見つけなきゃだね!( ゚д゚)
一体誰なんだ...(´・ω・`)

\シャチョサン馬買アルヨ馬ヲー/

べ、べ、ベラシアスは、先生も助手さんも、
「いつか、きっと、走って来る!!」
って、言ってるんだぁなぁーこれが。
(前向きさが足りないw)

なが、なが、長い目で、見て欲しいんだなぁ…(雁之介風)

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
いつもいるイメージがあるのに!w
今度ご一緒しましょう!

Re: タイトルなし

>まつりさん
きっと今回のドラフトで忘れてくれるはずなので(震え
馬買うのはもう少しまつアルヨー

Re: タイトルなし

>新ななしさん
軽い気持ちで見ていたら意外に頑張ってくれて驚きました!w
走ってみないとわからないものですね。
これは長い目で見れるんだなぁ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |