プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

明日の出走

最近シルクドラフトの事ばかり書いてたので他の事でもw

明日行われる鎌倉記念にマルボルクシチーが出走します。
一口馬主2年目にして重賞初出走でございます・・・うれツィーナ。

しかし最初に重賞戦線に乗る馬が友駿馬だとは思いもしませんでしたw

さてその鎌倉記念の相手構成ですが・・・わからん(は?)
出走14頭中4頭が道営から遠征できててその辺の力関係が分かりません。
ただ南関の中では力上位にいると思うのでワンチャンあってもおかしくない。
明日は雨予報ですから母父ブライアンズタイムの血が騒ぐはず!

奇跡で勝てたら全日本二歳優駿が見えるので奇跡を信じましょう。
(☝ ՞ਊ ՞)☝ミラクルミラクルヒシミラクル

え、明日現地行くのかって?
現地観戦した時の勝率0%なので行きません(白目)



コメント

ええっ、ししゃもニキは一口馬主歴2年目?

嘘でしょ?
何なん? その "威圧感" と "モノホンのオーラ" (笑)

あっ、あれでしょ、ホンモノの馬主さんが片手間でやる
一口馬主ですよね⁉
僕なんか無駄に10年選手なのに、いい馬当たらないナア?

ここで一句

「友駿や 走るだけで 丸儲け(マルボルク)」

単勝オッズが一瞬1倍台になったらワイです⁉スンマソン。

シチーって
牝馬の募集が少なくて
実はいいクラブなんじゃ・・・・
と一瞬思ったんですが
病気ですか

Re: タイトルなし

>新ななしさん
2年目なんですよ~。
威圧感もオーラも何もないですよw
残念ながらマルボルク君負けちゃいました(;;)
重賞の壁は厚いですね。

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
シチーイイクラブだと思いますよw
その逆でノルマンディ入会考えてる自分がいますよ!w

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |