プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

先週の色々

さて、先週は1頭ハドソン君が土曜日の二歳未勝利に出走しました。
使いながら良くなってきてるとはいえ厳しいだろうなと思ってみてましたが
結果は6着、直線前が塞がらなければ掲示板あっただけに無念・・・。
とはいえ過去3戦が9着→8着→8着で今回が6着と段々見れる内容になってきてるので
次走は初掲示板を目指して頑張ってもらいたいところです。

そして昨日はスプリンターズステークスがありましたので中山に行ってきました。
ゴンドラでゆっくり見ようと思ってたんですが社員のガキンチョがいるせいで
上に連れて行けず真ん中の中央広場で面倒みることに・・・。

そのせいで数レース(3レース)買うことができず・・・この恨み地獄へ流してもらおうかと
思ったんですが何とその3レース買ってたら全て外してましたwww

サンキュー社員チルドレン!!

だがしかしスプリンターズで俺の浜中に青春を入れたら事故。

事故のまま9月の中山が終わってしまった・・・オワタ・・・オワタ\(^o^)/

そんな感じで完全にヒヨってたんですが凱旋門くらいはやらないとと思い
我らがライアンムーアに複勝5万馬単1千入れたら・・・負け額約半分帰ってきた(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

スプリンターズにしかり凱旋門にしかり競馬はヤネってはっきりわかんだね。


まだ負けてるのに勝った気になってハイテンションでまたポチる養分


silk1003.jpg


さすがにこれ以上は追加しないと思うお。



コメント

ねえなんで
ハービンジャー買ってないの
ハービンジャー買ってないの
バカなの
未勝利引退なの

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
許してくださいなんでもしますから!w

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |