プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

酒の勢いでポチっとな

先週は一頭出走していました。
土曜日中山1レースにラムセスが出走!!

応援に行こうか少し悩んだものの起きたのが昼でレース終わってたww
VTR見たら11着、あら思ったより頑張った。
エンパイアメーカー産駒出資したいなと言う超適当な理由で出資した本馬。
もう少し頑張って欲しいけどキビシー。

そんな土曜日の夜は祝勝会&検討会があったので渋谷へ。
若者の中を掻い潜って行き着いた先は


0917nomi1.jpg

おお・・・?


0917nomi2.jpg


居酒屋でプロジェクター使って馬を見ている・・・なんだこの変態どもは、あ俺もか(歓喜)
お初の方も多く有意義な時間を過ごさせていただきありがとうございました!
なお何を喋ってたのかほとんど記憶がない模様www

覚えてるのは渋谷を解散したのが朝の5時過ぎだったような気がする。
で家に着いたのが6時半くらいだったかな、それで少し仮眠して競馬だと思ったのに
起きたら3時過ぎ・・・寝すぎンゴww

しかしこの時間に起きるとは、俺にメインレースを当てろと神は言ってるに違いない。
勝手にそう思い込み複勝ファイターとしてぶち込んだ結果




神戸新聞杯 ⇒ エアスピネル 爆死
オールカマー ⇒ マリアライト 爆死



ふざけてるwwwwwwwww
綺麗に外しすぎてヤケ酒を飲み始めつつ
とりあえず一口ポチろうと言う気持ちになりまして(どんな気持ちだ)



2016silk1.jpg


とりあえず選んだ理由、いつも通りのノリと勢いなんですが

プリティカリーナ → 誕生日一緒
ルシルク → 上の仔に乾杯、下の仔にも乾杯。
メジロフランシス → とりあえず一口でも持ててればネタになる。
サロミナ → 池添マンセー!
レーヴドスカー → 誕生日一緒
アフリカンピアノ → カリンバ可愛いしこの子も可愛い
ローザミスティカ → この馬とアイドマイヤサンデーでハービンジャー2トップが見える。
マザーロシア → ロマン砲である、海外旅行行こう

後はこの口数をどうするか、この土日で上記馬のオール一口分以上行方不明になったので
大人しく今年は全部一口でもいいかな、とも思ってみたり。


・・・スプリンターズで一発逆転するわ(負けフラグ)



コメント

エラー出てたんで
後9回ほど同じ馬を
送信してもらっていいですか

ししゃもニキ、最高ッス!!

なぜか非会員の私がニキの出資予定馬見て興奮してます!!

マザーロシアでコリアカップ取りに行きましょう!!(海外や)

検討会いいなー!楽しそう。

ゴーストザッパー気になり始めました。
1次終わってもし余ってたら行きます。

先日はキャバクラ会にご参加いただき誠にありがとうございました。
非日常間満載でこれが昔から言われているハレの日なのかと切実に感じた次第でございます。

ブログはちゃんと書きました。
ええ、検討会の記事をちゃんとねフヒヒ

ハービンジャー総流しじゃないのか・・・(呆然
じしゃも×ハービンジャーってニックスだとばかり

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
9回押しても当選できるかと言えば・・・否!w
まったり最後まで見てますw

Re: タイトルなし

>新ななしさん
シルクは今年から入ってもいいんじゃないですか!?
コリアカップ・・・毎年日本馬の餌食になりそうですねw

Re: タイトルなし

>ぬっきーさん
中々福島からだと遠いですもんねぇ。
ゴーストザッパーいきましょう!!
出資できるチャンス最後かもしれないですしw

Re: タイトルなし

>まつりさん
こちらこそ先日はどうもどうもでしたw
これでまつりニキもキャバ好きになってくれれば幸いですw
俺とハービンは幻のニックスなのでローザミスティカは鉄板です!!(適当

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |