プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シルク出資どうしましょ

本当にどうしましょうかね・・・w

悩んでいる理由がここまでのドラフト結果です。
社台で2頭、オーナーズで1頭、キャロットで1頭と計4頭しかいない状況なので
この流れでシルクでも下手なドラフトをすると来年の戦力が悲しいことになりそう。

なんとか10頭には乗せたいなぁと思ってるので後6頭ですね。
最悪シルクでミスっても同時に届いてきた広尾に逃げるか友駿も追加あるらしいので
そこに逃げるか・・・でもシルクで取れるものなら取っておきたいのが本音。
去年以上に厳しい抽選になるのは必至でしょうけどとりあえず

5.プリティカリーナの15
22.ルシルクの15
23.メジロフランシスの15
51.レーヴドスカーの15
54.アフリカンピアノの15
65.マザーロシアの15

これで6頭ですね!!良かった良かった。

・・・って決まればどんだけ楽な事か。

とりあえず今はこの6頭を考えています。
後は今週に検討会あるみたいなんでそこで飲みながら適当にポチポチします。
そういえば去年もベロベロでポチって変なことしてたなぁ、歴史は繰り返す(白目)




コメント

なるほど!

今年のキラーコンテンツ枠はメジロフランシスですね!
酔って追加の追加ですね?分かってますよ、ししゃもニキ。
今のところフリは完璧ですなー

ちなみに私の狙い馬とは全く被っておりません(笑)
何となくですが、欲しい馬のセンスが違うようなので、今後もご一緒というのはなさそうです。かなしや、かなしや。

( ゚∀゚)o彡°もーりすもーりす!もーりすおっパイ!もーりすもーりす!

いくべぇ!メジロフランシスの15に7口!!
あれ・・・なにか既視感が・・・

マザーロシア×10で地方無双はいかがですか!?

厩舎がアレらしいですけど………

私も欲しいです。

Re: なるほど!

>ショホホさん
今年は全体的に小口でいきますw
色々とお金がかかるので自粛します(ノA`)エーン
全く被らないですと。。。
いずれ被った時にはよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

>まつりさん
モーリス!!にはなれずぅ!!
あかん、俺が7口いったら他の人が幸せになってしまう。

Re: タイトルなし

>新ななしさん
地方無双楽しいでしょうねぇw
まぁ厩舎も何処が100%はないですからね、全て賭けです。
もしいけましたらよろしくお願いします!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |