プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヒーズインラブ2勝目!

タイトルの通り愛馬のヒーズインラブが土曜日阪神12レースで優勝して2勝目を挙げました!!
凄い嬉しいです・・・嬉しいんですけど全く信じていませんでしたww
ごめんね康太(馴れ馴れしい)

どれくらい信じてなかったかと言うと


20160918200231e6d.jpeg


ヒーズ君以外の単勝を各100円づつ買ってたというね、半分嫌がらせのような行為をしたんですが
きてしまいました、半年ぶりで勝つなんて思わないししょうがないじゃない!!(必死)

どんなレースだったかと言うと

0917h-z1.png

これ4番なんですけど芝1400mでこの出遅れはムリだと思いますよね。
俺はスタートした瞬間残念な気持ちと同時にどれかは馬券当たったなと思いました。
レースはこのまま最後方待機で直線までドンケツwwwやる気なさすぎンゴwwwと思ったのも束の間


0917h-z2.png

直線上手く外に持ち出してきれ~いにごぼう抜きして勝ちました。
今までは好位追走から抜け出しのレースしかしてこなかったんですが
こういうレースもできたんですね・・・やはり時代はハービンジャー(確信)

あ、ちなみにキャロットはアドマイヤサンデー(ハービンジャー)のみ取れましたww
これはもうそろそろブログの名前をししゃものブログからハービンジャーのブログに改名も近い。

しかし長期休養明けでこんなレースをしてくれれば・・・次走も期待しちゃいますね。
要チェックや!


そして今日は2頭が出走しました!!

まずは中山2レースでウインガナドルが出走。
まだ生でガナドル君を見たことなかったので行くか・・・と重い腰を上げてハンドルを握り中山に
向かいました・・・5分ちょっとで着くんですけどね(ゲス顔)

2016091820023892c.jpeg


そして着いた中山のパドックは・・・。

豪雨でした(げっそり)

そんな雨にも負けずガナドル君を撮ります。

201609182002383ee.jpeg

うん、ええやん。
後は初めての右回りとラストの坂を何とかこなせば勝てる気がすると思いました。


ちなお隣さんのレッドエレノア

20160918200241cf0.jpeg

・・・・・・・・。

もっと角度考えんかい!!と言われそうですが雨降ってるんでね、仕方ないね。
これ以上雨に濡れるのもあれなのでさっさと応援馬券を買って非難。


20160918200242c55.jpeg

今日の中山は湿度半端なかったです、外で見るのもジメジメして気持ち悪かったですが
踏ん張ってガナドル君を応援しました・・・が決め手勝負に負けて3着でした。
これでデビューから4着3着3着となりました・・・なんか親父のステゴの成績みたいや・・・w
次走は来月の新潟芝2000mらしいのでそこでは決めてほしいですね。

そして2頭目、問題児のクードヴァン!!
下手すると引退レースですからね、これは写真を撮るしかない・・・と再びパドックへ。

20160918200324a7e.jpeg

意外と良かったと言うのが本音。
と言うのも札幌開催で連闘して中一週の今回だったので驚きました。
もしかするともしかするか・・・とテンションが上がってきたのでレース観戦の前に腹ごしらえをしようと
モツ煮込みを食べる。
食べてから応援馬券を買いに行こうと思ってたのに熱すぎて食べるのに苦労して応援馬券買えず(フラグ)

そして結果は直線外から追い込んできて3着!!
もう少し上手く乗れば~~!!っていうか複勝360円ついてるんですがそれは(白目)
これで芝の未勝利は終わってしまいました・・・。

引退か・・・と思ったんですがなんと続行で福島新潟で格上挑戦するとのこと。
ラフィアンて潔く引退させるのかと思ってましたが走る可能性がある馬は
延ばすんですかね、よくわからんけどそう思っておこう(適当)


と言うことで今週は3頭出走して1着3着3着と言う結果でした。
うん、まずまずな結果で今週は終われたと思います。

来週は出走予定ないのでゆっくりシルク募集について考えますか~。



コメント

続戦おめでとうございます⁉
イヤ、何はともあれ続行は良いですよね。
金になると思ったら引っ張るクラブ、それがラフィアン。

今日はお疲れ様でした。

Re: タイトルなし

>新ななしさん
ありがとうございます・・・と言っていいのかわかりませんがw
かなり厳しい挑戦になると思いますが頑張ってもらいたいです。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |