プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

旅行疲れ

今週は夏休みをもらいぷらっと旅に出てきたんですが・・・。




0914mtr.jpg


余計疲れたわボケェ!!

ホテルに引き籠って寝て起きて酒飲んで寝て起きて酒飲んでを繰り返してましたからね。
そりゃ疲れるってはっきりわかんだね、観光どこにも行ってないww
ただ仕事や競馬の事を忘れてのんびりできたのは良かったです。
のんびり心身共に癒されたことだし明日から競馬じゃ~(歓喜)

今週は3頭出走、どの馬もチャンスがありチャンスがないような馬達です。

まず土曜日は阪神12レースの500万下にヒーズインラブが出走!!
お~半年ぶりだよ・・・長期休養明けだし無理はしないでほしいけど期待します!

日曜日は中山2レース、未勝利戦にウインガナドル。
新馬4着から未勝利3着ときて今回である。
そろそろ馬券買い時だな(飛びフラグ)

そして中山6レース、未勝利戦にクードヴァン。
こちらは引退レースになる可能性が高い・・・。
最後の雄姿くらいは見に行きましょうかね。

後今日はキャロットの結果発表でしたね。
どの馬が愛馬リストに入るのか、楽しみですな~。



コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |