プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

1週間の平和

来週16日のキャロットの結果&シルクのカタログ発送までは
穏やかな日々が過ごせる気がします。
穏やかな日々・・・なんて素晴らしい言葉でしょうか。
そんな時くらいは競馬から少し距離をおこうと考え来週夏休みを取りました。
丁度来週はアポもポッカリ空いててこんなチャンスはないので。

本社にて

ししゃも「夏休み来週もらってもいいですか?」
社員等「どうぞどうぞ休んでください」

社長の存在意義について激しく問いただしたかったんですがまぁいいでしょう。
夏休みもらえたし(ゲス顔)

そうとなれば仕事を頑張らないといけないですね、クラブサイトで愛馬近況チェックしないと。
・・・すると友駿と言う変なサイトがあるではないですか。


jrb0908.png


友駿では重力が逆なのかな?
マジスレするとミスでしょうけどね、人がやることですから大目に見ましょう。



vv0908.png



大目に見た結果がこれである。

友駿馬のこの二頭には期待しているのですが何ともw
いや逆に考えるならばクラブも期待していると体で表した結果がこれなんですかね、流石です!



コメント

ちくしょううう
会員サイトかこの野郎

シルクだったらボロクソに叩かれてそうですねw

最優先シシリアンブリーズにしたんですね。
ししゃもさんがこの馬に行くとは少し意外でした。
僕も一般で行ったので万が一取れたらよろしくお願いします。

今までの数々のご無礼、重ねて謝罪させていただきます。
そして、私も雇ってください、お願いします。

友駿のミスを許すししゃも様、優しいっす。
あと、去年?の"突貫新潟観戦記"の連れの人の脚、エロッ!
(酔っておりますので、ご容赦をw)

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
会員サイトですよ!w
らじさんも友駿是非どうぞ!

Re: タイトルなし

>ぬっきーさん
会員の誰からも叩かれない平和なクラブですw
最優先迷ったんですけどね・・・トゥザヴィクトリーと(全然違うw)
会社の社員とらじニキにプッシュされてこちらにw

Re: タイトルなし

>新ななしさん
ファッ!?
内の会社は変人しかいないから止めた方が良いですよ(真顔)
人がやってることですからミスはつきものです!
ヒエ~そんな前のブログ見られるとは恥ずかしいw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |