プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キャロットの中間発表

<母馬優先対象馬>
04番 クリソプレーズの15 254口 5口 6口 161口
13番 マルティンスタークの15 200口 20口 17口 74口
15番 ヴィートマルシェの15 566口 38口 21口 283口
44番 アヴェンチュラの15 216口 37口 5口 96口
46番 シーザリオの15 239口 10口 5口 141口
78番 シシリアンブリーズの15 278口 8口 29口 86口

※口数は左から「総申込」「母馬優先+最優先」「母馬優先(一般)」「最優先」となります。

<母馬優先非対象馬>
14番 クルソラの15 412口 241口
19番 ロフティーエイムの15 216口 52口
24番 シェルズレイの15 242口 89口
41番 ヒルダズパッションの15 424口 357口
42番 ココシュニックの15 210口 107口
43番 アドマイヤキラメキの15 276口 161口
50番 グレイトフィーヴァーの15 269口 120口
51番 アディクティドの15 213口 91口
53番 トゥザヴィクトリーの15 220口 140口
73番 マチカネチコウヨレの15 200口 65口
74番 ラフィントレイルの15 281口 74口

※口数は左から「総申込」「最優先」となります。

現時点で前年比約39%のお申込みをいただいております。



さて、とりあえず貼らないと話ができないので貼っておきます!
みなさん何処のサイトでも貼ってるのは重々承知してはいるんですけどねw

これを見る感じの感想としては周りで評判の馬が順当に入ってきている感じでしょうかね。
ただここの周りで評判の馬って言うのが非常~~~に引っかかるわけです。
今は大変便利な世の中で馬を見る目が自分になくとも相馬眼がある人が
評価をした馬を狙い撃ちすれば自ずと自分の成績も上がることになります。
自分はこういう相馬眼がある人のサイトを参考にする事は大変いいことだと思います。
実際自分も色々とサイトを見て勉強させていただいております!!
で、この傾向は若い世代の多いキャロットは特にそういう傾向にあるのではないか?
それも悪いことだとは言いませんが問題なのは
その相馬眼がある方が百発百中かと言えばそんなことはないわけです。

毎年口数が売れ残って結局その馬が走って嘆いてるなんて事がしょっちゅうありますからねw
であれば今回も不人気だけど走ってくる馬がいると思うのが普通・・・!!
特に今年は値段を多少盛ってるキャロよかシルクへ目を向けてる方が多いと思うので
余計に埋もれている可能性がある馬がいるんじゃないかと勘ぐるわけですww

でここまでダラダラ書いて結局何が言いたいのか。


俺は重箱の隅を突くかんじで逝きますYO(☝ ՞ਊ ՞)☝

・・・どんだけ尖がってるんだ俺w
今回名前が出ちゃってる中だとロフティーエイムとラフィントレイルは一般でいく予定です。
後どれか適当にいこうかな、まだ明日ゆっくり考えれますからね!!
仕事そっちのけで考えよう(ゲス顔)






コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |