プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キャロットミーティング

ミーティングとか言ってはいますがシルクと9月にやる合同のヤツではございません。
では何か?

社内で一口馬主やってる人の会議でございます。
・・・大丈夫かこの会社。

思い返せば去年始めた頃は社内でも1人だったのに俺がプッシュし続けてたら
今では5名がやってる状況、良い会社だ掛け値なしに。
それで今回キャロットドラフトでどの馬にいくか話し合いました。
で結局今年×取りに行くと前に書きましたが止めましたw

「社長×とっても選ぶ馬ブレるんだから毎年最優先で取れるの取った方がいいんじゃないですか?」

仰る通りなので票読みしつつ最優先何行こうか決めようと思います。
最終的に何頭になるかもう一回ミーティングしないと。
この締め切りまでの票読みがたまらなく楽しいんですよね・・・ゲヘヘ。

ドラフト話はそこまでにして今日は土曜と言うことで中央競馬では既にレースが始まってます。
今日は愛馬が2頭出走し既に走り終えておりますw

1頭目は小倉2レースの2歳未勝利にマイネルハドソンが出走しました。
三津谷Jが果敢に攻めたレースをしましたが8着・・・。
これで3戦目ですが8着7着そして今日8着と低迷しています。
ただタフっぽいので頑張って走ってもらっていずれ活路を見出してもらえれば・・・。

2頭目が新潟2レース2歳未勝利にヴァンクールシルクが出走。
馬体重減るかと思ってたんですが増えてるし期待してなかったんですが1着でした。
大型馬だからスピード乗るのが遅いですが乗ってからは良い物ありそうですね。
これから先が楽しみになりました、戸崎J感謝でございます。

で、明日日曜にはクードヴァンが3歳未勝利に出走します。
こちらはもう後がございません・・・メンバーもかなり揃っちゃって厳しいですが
競馬に絶対はないので最後まで応援します!!馬券は買いませんが(ゲス顔)




コメント

期間限定で
その時だけ雇ってもらえませんか

ししゃもニキ(この呼び方失礼ですかね!?)

ししゃもさん、ビジューブランシュがいるじゃない?
(パンがなかったらナンチャラを食べれば良いじゃないみたいな笑)

キーちゃんもおるしね♪
まだまだ、これから出走馬がガンガン走るって(越中四郎風)

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
らじさん来たらみんなノルマンディーに入っちゃうぅぅう

Re: タイトルなし

>新ななしさん
ししゃもニキで問題ないですよw
ビジューブランシュは良い馬だと思います!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |