プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地元の有名馬主さん

有名と言うか・・・超重鎮なんですけど。

先日ナカヤマ~の冠名で知られる馬主の和泉信一オーナーが逝去されました。
ゴーゴーナカヤマとかナカヤマナイトとかいますがやっぱり1番最初に名前があがるのは
ナカヤマフェスタでしょうか。
ナカヤマフェスタは娘さん名義だったのがガンで逝去されたことで
信一オーナー名義に変えたその翌年に宝塚記念で優勝し海外遠征の凱旋門賞で驚きの2着と・・・。
なんか深いぃ~話と言うかドラマみたいな話ですね。

地元の方であり好きな馬主さんでしたのでつい書いてしまいました。

そんな驚きと感動を与えてくれたナカヤマフェスタの馬主さんが旅立った今年マカヒキが挑戦・・・。
なんか、勝ちそうじゃないですか?シナリオ的に。

今年の凱旋門賞は例年以上に気合入れて応援しようと思います。



ああ・・・・1着ってそういえばワークフォースでしたね・・・。




コメント

俺と一緒に
ワークフォースの牝馬にいこう
シルクで

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
ちょw
まぁワークフォースいくのなら牝馬ですね、いくのなら・・・w

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |