プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようやくキャロのカタログを開ける

カタログを開ける前に先週出走した愛馬2頭の結果をw


新潟1R2歳未勝利にはガナドル君が出ました。
新馬はセンスあるレースで4着だったのもあり2番人気でした。
レースは今回も前目につける競馬で頑張りましたが決め手がなくて3着。
決めてない馬には直線が長い外回りの新潟は合わんですねw
調子自体は良いみたいなので中山開催での出走を検討しているみたいです。
中山ならチャンスあるでぇ~行こうかな・・・馬券買うのが最近トラウマだけど(震え)

続いて札幌6R3歳未勝利にはクードヴァンが出走。
こちらも決め手らしい決め手がなくズブズブの4着・・・あかんw
もう時間もないから札幌開催中の連闘か中山での一発勝負とのこと・・・。
これはもう中山一択お願いします!!
最後の花道を俺の目の前で走ってもらいたい、いや花道になってほしくないんですけどねw

と今週は3着4着でした、悪くはないですがもうゴールド取らないと終わっちゃうのでね。
是が非でも次は1着を取ってもらいたいです。

・・・さて、愛馬の結果も書けたしキャロットの話でも。


carro2016.jpg

ようやく今日開けましたww
今までの日記で出資します!!とか行きます!!とか言ってましたがようやく馬を見れた。
見たら・・・うん、あんだけプッシュしてたレモンドロップキッドも??になってしまったw

Teddy's Promiseの15
血統もようやくちゃんと見たんですけどね(今更)
クロスは
シアトルスルーの3×4、レイズアネイティブの4×5、ノーザンダンサーの5×5
ぉぉ・・・これだけ見るとキュンキュンできるんですが
馬体は好きじゃない!!どうすればいいのw(知らん)
それ以前にレモンドロップキッド産駒って一口でいたっけかと調べたら
社台でマイワイルドローズの02の1頭だけいました、2戦0勝で引退してますが(察し)
ちなみにマイワイルドローズの02のクロスは
バックパサーの4×5、ノーザンダンサーの5×5
うん、これ出資してたかもしれない(ゲス顔)
とはいえこの馬の募集年はまだ19歳でしたからね、その頃は馬券師でした(は?)
話が逸れましたが誰がどう見ても地雷臭しかしない。
普通なら止めるべき、普通ならね。
でも母馬優先があるキャロットだと本馬が引退して繁殖に上がった時に
こういう渋い血統が将来のキャロットライフを楽しくさせてくれると思うわけで・・・。
まぁ結論としてポチる日のその時の気分に任せましょう(結局ノリかい!)

その他の馬はどうだったかと言えば値段相応だと思います。
ディープやキンカメ、オルフェやカナロアも良いと思いますがいかないお!!
とりあえず前回ブログで書いていた

ミスティークⅡ15
ラフィントレイル15

とりあえず2頭は確定、最優先で書こうとしているラドラーダはどうせ取れないでしょうから
今年は×取りにいこうと思います。
でもそうなると2頭だけと言う寂しい状況に・・・探さないと(謎の出資欲)
だからと言って節操なく出資するのもセンスがないので(元々センスなんかなしw)
関東馬募集の中から捻くれて見た結果2頭見つけました。

ロフティーエイム15
ジュモー15

何が良かったのかさっぱりわかりません(白目)
ただ俺がボーっと動画見て「ぉ、ポチりたい」と思って目が止まった馬です。
・・・1年後にブログ見返してアホすぎwwって思うんだろうなぁ(ゲッソリ)




コメント

正直関東にはいないよなあ
天栄うんざりのすけなんで・・・
ラフィントレイルはちゃんと一般でいくので
よろすくな

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
天栄は・・・そうですねぇw
こちらこそよろしくナス!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |