プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キャロット・・・

忙しくてキャロのカタログPDF見れてません。
ただ一口のブログは色々見ているので募集馬の預託先とかについては把握してますw

預託先を見てじゃあ実際自分が欲しいと思ってる注目馬はどうなんでしょう。

Teddy's Promiseの15
預託先:池添学
出資してくださいと言わんばかりのアピールである。
池添厩舎についてはシルクで出資と書きましたがここでも池添ってはっきりわかんだね。
ありがとう~キャロット!
ありがとう~レモンドロップキッド!
ありがとう~池添学!

macakasaka.jpg

テンション上がりすぎてスマイル党に入党しそう(震え)


フェリスタス2015  
預託先:吉田直弘
ん?
俺はまだ預けた事ないんですがここって評判よろしくない厩舎では。
これはダメかなぁ・・・消えた、俺のホマレボシが・・・マタコイヤ。


ミスティークⅡ2015
預託先:伊藤大士
ごめんなさい、全く知らないです(白目)
こんな時はとりあえずウィキウィキ先生、オナシャス!!

人物↓
「楽しく」を厩舎運営のモットーに掲げている。
自身が調教助手として仕えた上原博之を目標にしている。


上原博之を目標にしている。

あぁ^~いいっすねぇ^~
絶対この人いい人です、問題ない出資します!馬見てないけど(養分)

ラドラーダ2015
預託先:藤澤和雄
まぁ当然ですな、最優先でいきたいけど取れないかな。
仮に取れたとするとターフローズ2015も藤澤厩舎ですので来年度は藤澤厩舎頼みになりそう。

マロトウショウ2015
この馬は地方ファンドで道営か南関かとしか書いておらず。
とりあえず馬体見て決めましょうかね。

ラフィントレイル15
預託先:池添学
某らじさんが一緒に行こうと言ってきた馬・・・いきますよ(歓喜)


後はカタログ見てポチッてキャロットは終わりですかね。
何頭取れるかサッパリわからないですがw




コメント

ししゃもさん、こんにちは♪
相変わらずのザックリ感ですね(笑)
フェリスタス、私も厩舎でお別れのようです。・゜゜(ノД`)

ラフィンはちゃんといくよ
一般だけどな

ここでししゃもニキに「速報」です。
レモンドロップキッド産駒の
アポロキングダム産駒をノルマンディーが落札してます。

えっ、だめですか?レモンドロップキッド産(ry

Re: タイトルなし

>Rami*さん
こんにちわ!
こればっかりは性格なので治らないですねw
一口をやっていくと厩舎の良し悪しも何となくですが分かってきますね!
フェリスタス残念です(ノД`)

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
俺も一般ですよ!w

Re: タイトルなし

>新ななしさん
ちょっと・・・カタログ見て悩んでしまいましたw
アポロキングダムの方がいいですね!
ノルマンディー入会も時間の問題か!?

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |