プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

先週は勝てず

先週は1頭キーちゃんが出走しました・・・がダメ!!
8着でした、でも前走よりタイム0.5秒縮めてるしキーちゃんなりに頑張った。

そんなキーちゃんが頑張っている頃ししゃもは。

t7s.jpg

ナナシスと言うゲームのライブでパシフィコに行ってました。
ライブにはここ2年?3年くらい?それくらい久しく行ってなかったんですが

やっぱいいね(ヲタ臭)

声優とかゲームとか全く知らないけどナナシス曲がいい(ここ大事)
そして何よりライブ後は酒がうまし!!
中華街で浴びるように飲んで帰りました。

そのお蔭で久しぶりに二日酔いに・・・・。

そして今日ようやくライブの疲れも取れてきたのでブログを書いているわけですが
馬ネタがない(絶望)

2歳馬勢も現役勢も特に進捗ないしドラフトも特に話すネタもなく。

せいぜいできる話は今週の出走予定馬くらいw
一応今週は2頭出走予定しています。
そのうち1頭ヴァンちゃん・・・未勝利抜けないともう危ないよ!
果たして脱出でき・・・無理でしょうね。

別れ(精算)もあれば新しい出会い(出資)もありますからね(もう諦めてる感)

諦めてる時こそアッパーな曲で・・・!






ライブの初っ端にこれやられてアゲアゲになったししゃもでした。




コメント

わいと一緒に
アニサマで!!!

これ、いいッスね。
ししゃも氏の見た目からは想像できないチョイスですが。

えっ、ボルトクリソツのガチマッチョだと噂で聞きましたが…。(嘘つきました。スンマソン!!)

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
アニサマ長いんですもんw
旬のアニメ見てないとわからない曲が多いのもネックですw

Re: タイトルなし

>新ななしさん
お~気に入ってもらえたようでなによりですw
ガチムチ系もいけるクチです(察し)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |