プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シルク募集馬価格、厩舎発表

まぁ発表されたから何?って話なんですけどね(ゲス顔)

とは言っても見てるとワクワクはしてきますからね。
とりあえず自分が注目してる中でも特に欲しい馬2頭は

プリティカリーナの15 一口64,000円  田村康仁厩舎
これは馬体と動画見て悪くなければ100%いきます。

2頭目

マザーロシアの15 一口44,000円 松永幹夫厩舎
ビバゴーストザッパー!!この馬でラニの果たせなかった夢を果たすしかない。
この馬もよほど悪くない限り問答無用で出資します。

後は・・・正直触手が動かない・・・ww
良い馬が多いのもあるんでしょうけどね。
でも血統見て触手が動かなかったら・・・後は調教師で決めるしかないじゃない(歓喜)

じゃあ誰をプッシュするのか?と言われたら先週ローズを勝たせてくれた池添学調教師。
ローズが勝った後コメントでこう答えてます。

池添学調教師「本当にここまで嬉しい勝利は味わったことがないですし
結果を出すことが出来て良かったです。」


なんて良い人なんでしょう(ちょろい)
ってことで池添学厩舎予定の馬を見てみると2頭います。

サロミナの15 一口120,000円 池添学厩舎
モンヴェールの15 一口56,000円 池添学厩舎

義理で出資させていただきましょう。

他にもレーヴドスカーとかいますけど実績じゃ無理でしょうから抽選がなぁ・・・。
苦手と言うかもはやトラウマになりつつあるシルクドラフトがまたやってくる(震え)




コメント

オナシャス

毎年恒例にしてください。ギリ満口になりそうな高額馬に10口!あれやったってください。お願いシャス!
抽選外れまでがワンセットです。お願いシャス!

悪夢のシルクドラフト。。。
自分はグランシルクから始まる3年連続3度目の一次全滅を昨年食らったので慣れたものですwww
こうなると今年も撃沈してみたい気もしますww違

俺と一緒に
アフリカンピアノに行こう

Re: オナシャス

>ショホホさん
そんな恒例いやすぎですw
外れる方が稀ですから今年は取りますよ~10口いくような馬いないですがw

Re: タイトルなし

>輝8さん
輝さんは何処のドラフトでも慣れすぎですw
全滅もあれば全頭当選も・・・ワンチャンあります(ぉ

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
カリンバいってる身としては気にはなってるので
馬体見てみてから決めますよ!w

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |