プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

この暑さでも毎日走ってる地方競馬

いきなりですが私は千葉県民です!!

・・・んなこと知ってるって?すいません。
台風の影響で千葉も昨日のこの時間帯は雨が凄かったんですが
朝には快晴、ありがたいことに出勤時間の頃にはピーカンでした。
所謂見事な台風一過になりまして暑さが厳しかった・・・。
でもそんな暑い中でも地方競馬では馬が走っております!!

そんな地方競馬を応援すること・・・それは馬券を買うこと!
馬券もう何十連敗してるかわからないんですけど(ゲッソリ)

ほぼ毎日地方競馬参戦しています。

月曜日(南関・帯広)
火曜日(南関)
水曜日(南関)
木曜日(南関)
金曜日(南関・園田)

これじゃ金もなくなるな(確信)
ただ明日は夜会合で馬券が買えないんです。
買えないんですが・・・愛馬が出ます!!
リアルタイムで見れないよ~悲しいよ~。

出走するのは大井9レースはさぶさ特別にマルボルクシチーが出ます。
いやこれね、生で見たいんですよ・・・地方競馬見てる人ならわかるでしょうけど
大井競馬の特別戦は生ファンファーレなんですよね。
生ファンファーレのレースに愛馬が出てる・・・軽く感動しているわけです。
正直どうでもいいですねw

そんなはさぶさ特別ですが頭数は10頭!!ですが骨っぽいメンバーです。
今まで掲示板を外した事がないけど今回は危ないかも・・・天気も悪いからなぁ。

ここ2戦続けて4着だから何とか今回馬券圏内に来てほしいです。
・・・ん?俺が馬券買えないから明日くんじゃね・・・(フラグ)

しかしこのマルボルク君ですが2歳なのに既にこれで5戦目。
今週日曜に出走予定のキーちゃんも除外じゃなければ11戦目。

友駿の馬には楽しませてもらってますw




コメント

ネオユニは関西の方や
牝馬はやめとけ

Re: タイトルなし

> らじあんすさん
関西の方ですね、了解です!
カタログとDVDを見てみていけそうなら行きますので
ご一緒にいきますかw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |