プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ローズウィスパー未勝利脱出

前回ブログを書いてから2回程投稿してたんですが
下書き状態のまま公開されてなかったというね・・・恥ずかしすぎンゴww
書いてる本人も今更気づくとかどんだけやねん、特に問題ないからいいけど(すっとぼけ)

さて今日は2頭出走しました。
1頭目はマイネルハドソンが小倉2レースの2歳未勝利に出走。
結果は8着!!やったねハドソン、前走より1つ順位が上がったよ!!
この馬なりには頑張ってるから焦らず行こう、そして来年の今頃に焦ろう(手遅れ感)

そして2頭目がローズウィスパーになりますが小倉4レースの3歳未勝利に出走。
タイトルネタバレだけど1着でした、凄い嬉しい~祝いコメントもありがとうございました。

rosewin.png

北村Jの好騎乗やレース展開も恵まれたかもしれないけど良い勝ち方でした。
ローズは今日のレースを入れて10戦目、健康に走ってくれるのが1番ですねぇ。
・・・久しぶりに中央で勝てました、4月から勝ててなかったですからね、ちょっと一安心w

このまま勢いに乗っていきたい所ですが明日の出走はありません。
来週だと地方でマルボルク君がでますけどね、2歳馬なのにもう5戦目だよww
成績も全て掲示板内と言う堅実ぶり、ただ今回はJRA認定競走でメンバーどうかな?
何とか堅実に行って鎌倉記念へコマを進めてほしいです。

話が変わり下書き状態で公開し忘れた内容ですがキャロシルクの
「私、気になります」的な今年募集馬を自分メモとして作ってました。

これがそれ

キャロ

Teddy's Promise2015  理由:レモンドロップキッド好き
マロトウショウ2015  理由:友駿ではなくキャロでエスポ産駒出資(なんでやねん)
ラドラーダ2015  理由:スピリチュアルを感じた
フェリスタス2015  理由:俺と誕生日一緒
ミスティークⅡ2015  理由:スピリチュアルを感じた

シルク

Mother Russia 2015  理由:ダート馬欲しい~その1~
レーヴドスカー2015  理由:俺と誕生日一緒
ルシルク2015  理由:ダート馬欲しい~その2~
プリティカリーナ2015  理由:俺と誕生日一緒
ピラミマ2015 or モシーン2015  理由:どっちかいきたい気分

去年とほとんど変わらない適当な理由ですね、少しは成長しろや自分。
今年はちゃんとパンフとDVD見て決めるぞ~~!




コメント

勝ち上がりおめでとうございます。

体調にお気をつけ下さい。

良かった良かった。

Re: タイトルなし

>ななしさん
ありがとうございます!
体調は気を付けてるんですけどね~弱くなったものですw

勿論
馬券買ってったよね?

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
いや・・・用事があって買えなかったんですよ・・・。
くるときってそんなもんですよね・・・w

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |