プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

残念な結果

仕事に情熱が行き過ぎて一口の情熱が冷めてるししゃもです。
キャロットの募集馬を見てもシルクのスケジュール発表がきても
全くテンションが上がらない・・・まずいですよ!!

とそれは置いといてまずは先週走った結果でも書きますかね。

土曜日にデビューしたマイネルハドソン君ですが9着でした。
松岡J曰く

・背中から後脚にかけてまだゆるい
・これから変わりそう

ってことはつまりダメってことですね、わかります(確信)
と言ってもまだデビュー戦、鍛えなおして次を見て判断してみましょう。

hudson.jpg

頑張れハドソン!!

さて、次は日曜のウォリアーズクロスですがこちらは3着。
頑張っちゃいる、頑張っちゃいるんですけどね!
こちらは柴山J曰く

・前走と同条件だったけど上手く立ち回れなかった
・距離が長い方がいい

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   だっておwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


己は前走乗った時距離が短いと感じなかったんかいボケェ!!ぶち○すぞコノ○ロー!!

・・・すいませんアウトレイジ見ながらこれ書いてるから口が悪くなってしまったwww
この条件はすぐ超えられると思ったんですけどね、これもまた競馬の難しさですね。

と言うことで今週も勝ちが0、このまま行くと今月0で終わってしまう。
じゃあ来週何か出走するのか?

います、キーちゃんが!!
厳しいと思うんですが放牧から帰厩してから調教タイムがすこぶる良い、覚醒まったなし!!

しかし真面目に一口のテンションが上がってこない、どうすれば上がるんだろう・・・・。







・・・出資?(ぇ




コメント

おい
何ぽちったよ
はよ
G1か
はよはよ

http://jbbs.shitaraba.net/sports/43156/

よければお使いください

このたび、この場を使って掲示板の宣伝をしてしまった上、
ご迷惑をかけてしまいたいへん申し訳ございませんでした。

Re: タイトルなし

>一口馬主さん
いえいえ、私は宣伝に使おうが構いませんよw
迷惑も全くかかっていませんのでお気になさらないでください。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |