プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忙しすぎて何から書いていいかわからないししゃもです。
かと言って仕事話をズラズラ書いてもつまらんですから馬の事書かないと(使命感)

とりあえず昨日は大井5レースに友駿馬のマルボルク君が出走してました。
リアルタイムでは見れずに夜に過去ライブ映像で見ましたが4着と頑張りました。
まだ2歳なのに既に4走(5着、1着、4着、4着)と堅実に走ってくれてます、すばら!

今後は鎌倉記念視野に入れてるみたいでもし出たら一口として初重賞、やっぱ友駿最強なんだね。

そんで明日から中央競馬には2頭出走。
土曜日の函館2レースにシーチャペが出走。
もっと走れる馬なんですけどね・・・。
コメント見ると「レースへ行っての精神状態がポイントになります」とのこと。
俺と同じでラリってんのかな?なんにせよ悟りの精神で走ってもらいたいものです。

日曜日には福島5レースのメイクデビューにヴァンクールシルクが出走。
中央2歳馬ではトップバッターを飾るわけですが、微妙そうwww
元気に走ってくれればそれでいいです、元気にね・・・(フラグ)




コメント

シルクの方には
わいの1/10000の
ディバインコードが
相手をしてやろう

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
ひぇ~負けました!w
次は・・・負けないっすよ><

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |