プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

競馬のない生活

今週は忙しくてほとんど馬券をしていません。
競馬自体も見てなかったので結果を知るべく地方競馬ライブで
月曜から金曜までの過去VTRを見ないとね(使命感)


さて、そんな忙しかった今週は何をしていたかと言うと

konchi.jpg

横浜に数日立て続けに用事があったのでそちらに引き籠っておりました。
夜は某ホテルの一室で食事してたり・・・あ、奥で光ってるのハマスタっす!!
ちなみに横浜勝ちやした、今年こそCSいくんだ(*^◯^*)

で横浜に用事がなくなって自宅に戻るも次の日から宮崎に飛んで仕事兼飲み兼ゴルフ。
ちょっと天気が荒れそうだったのでゴルフ・・・あかんやろ・・・と思うも当日次第と言うことで
結局当日の朝天気を見てみると


sheraton.jpg

雨が凄すぎてほとんど見えないんですけど(白目)
当然ゴルフは中止、雨のピークはこれかららしいので早く帰ることに・・・しかし


miyazaki.jpg


もう手遅れ感www
地元タクシーの運ちゃんがこんなの初めてって言うんだからこれはもう手遅れですわ(適当)
水没で通行止めだわ電車も全て止まってるわで大混乱。
挙句には道路の知らせに逆走車有注意って文字がwwwどんだけ混乱しとんねん!
迂回迂回で何とか飛行場着いて欠航案内でてなかったので安心するも
宮崎上空視界が悪くて便が到着しないと最悪欠航もありますとか言ってるし
やべぇよやべぇよ・・・まぁ飛んだんですけどね。

ただめちゃくちゃ揺れましたw
今日初めて飛行機乗ったって人がいたら飛行機嫌いになるな(確信)

そんな感じの1週間が過ぎようやく明日競馬できるよ~うれツィーナ(シルク民)
とは言っても愛馬出走はないのでまったりと馬券を楽しみましょうかね。

後は各クラブの1歳馬もチェックしていかないと・・・。




コメント

おみくじエース、どすこい爆誕。
この時期に3完封なんて、これは沢村賞やろなぁ。
なお、

ハマスタのチケット取れんのやが?! (#^ω^)
あぁ〜^ハマスタで宮島さん歌いたいんじゃぁ^〜

状況なのに
きてくれて
ありがとう

Re: タイトルなし

>まつりさん
どすこいは本当によくなった(確信)
近いうちに野球観戦いきましょう(ホモ臭

Re: タイトルなし

>こんなさん
コメントありがとうございます!
うん、よく意味がわからないのですが褒められて光栄です!w

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |