プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

散々な下期スタート

今週の結果は・・・。
目を逸らしたくなる結果ですけどww
受け入れない限り前進はしないですからね!!

まずは土曜日函館2Rに出走しましたシーちゃん。
初ダート!初函館!初浜中J!と色々と前進を期待したんですが7着。
芝では10着付近で定着してたから前進したと言えば・・・前進ですね、うんww
浜中J曰く芝ダート以前にテンションあがりすぎワロタwらしい。
シーちゃんに言えることは体重が一向に増えない、気性がアカン。
・・・つまり、どうしようもない(白目)
テキが言うにはこのまま問題がなかれば続戦するみたいですが。
上記に書いた問題点2つについてはすぐ解消されるわけがないので
走ったらラッキーのヤケクソ出走かな・・・何にせよ元気でいてくれれば俺はいいです。

そして中京7Rに出走したローズちゃんですが、ブービー?w
1番人気で何やってんの!!馬券買ってくれた皆さんに謝りなさい!!
え、俺?くるわけがないと思ってたから外して買ってました(ゲス顔)
ハナ差で2着2回の実績はありますが気分屋ですねぇ、馬券買いづらい馬の典型w
とは言えこの馬はこれで9戦目、楽しませてくれる素晴らしい馬だと思います。
まだ終わりではないのでシーちゃん同様何とか少ないチャンスをモノにして欲しいです。

そして馬券も全く冴えずに下期から大赤字・・・もう結果を言うのすらしなくなってますねww
ここまでセンスないと笑えてきます!!でも明日には忘れて南関買ってるんだろうな(白目)

今月は2歳馬デビューも何頭かいそうなのでそちらも楽しみです!!
わかってるのだと

シルクのヴァンクールシルクが17日福島
ウインのウインガナドルが24日福島

この2頭が出走予定してるようですね・・・ん?
ガナドルのほうもしかするとバラダガールとあたる可能性あるの?www

・・・バラダ出資できなかった悲しみを埋めてくれガナドル君!!(意味不)




コメント

中京7レースでローズに負けて最下位だったランブルの出資者は私です(チーン)
しかもローズは15着でブービーではなくその後ろに3頭もいるんです!w ランブルはローズからも3.5秒離されてます!

この悔しさはヴァンクールシルクで晴らして貰いましょう!

さあ月曜日にあげた
わいのブログを見るといいよお

Re: タイトルなし

>たかさん
ひぇぇ、それは大変失礼しました!w
ヴァンクールシルクは社運がかかってますからね!(謎ぃw)
一口悔しい思いでできてる趣味のような気がしますw

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
ノルマンディー面白そうなんですよ、まじめにw
結構まじめに考えてるのでしばしお待ちをw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |