プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

社台G1オーナーズ結果

下期が始まったと同時に社台、サンデー、G1、オーナーズとドラフト発表がありました。
G1、オーナーズは9時半、社台、サンデーは10時半に発表だったみたいですが
本日ししゃも会社がボーナス支給日でして(ゲッソリ)

社員のみんなが「あざーす!」「あざーす!」と連絡を貰ってたら発表時間過ぎてるしwww
ボーナスなんかより大事なものあるから少し一人にして!!と一人になったところで見てみる。。。

まずはオーナーズ

owners0701.jpg

昨日の時点で確定してたのですが改めて(σ`・ω・)σ1頭目ゲッツ!!
こちらは川崎競馬所属予定なので・・・後は浦和で馬を持てば南関全てに馬を配置完了(゚A゚;)ゴクリ
そしたら次は北に行くか西に行くか、全く馬と関係なくなってきてるww


次は問題のG1
俺なんかが抽選通るわけないだろうなんて思ってる人は間違ってる。
シルクの某馬のせいでクジ運が悪いレッテルを貼られているような気がするけど
今こそ・・・今こそ返上の時!!

G10701.jpg

・・・まぁそうだよね、知ってた。
抽選って、当たるもんなんですかね?(白目)
しょうがない、縁がなかったんです!!
現実を見よう現実を。


そしてサンデーは捨てましたのでラストは社台。



shadai0701.jpg

そらそうよ!!
ターフローズが満口になっていなかった事について少しムカっときましたが(σ`・ω・)σ2頭目ゲッツ!!
そういう事情もあり安心してたのが不安になって今日の発表を待つことになっていた
ザッハーマインですがこちらも何とか確保に至って(σ`・ω・)σ3頭目ゲッツ!!

抽選になりそうなのは(新規のG1除く)避けたのもあって手堅く結果がついてきた感じですね。
ただもう少し抽選を受ける姿勢があって良かったと反省し来年もう少し強気でいきます。

後は2次募集に参加するかどうかですが今日酒を飲みながらもう一度見直してみようと思います。




コメント

見る社員なー
いっとけ
G1は

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
え~G1ですか~・・・?w
様子見できそうな馬が多そうなんで暫く見していけそうならw

はじめまして

ししゃもさん、はじめまして。
カスケードと申します。

私も地方オーナーズでクリックヒアの15に当選しました。ただ現在地方馬主登録の申請中ではありますが・・・

もしよろしければこれからよろしくお願いいたします!

Re: はじめまして

>カスケードさん
はじめまして!
わぉ!クリックヒアお持ちとはテンションあがります!w
私も申請中なのでそこまで同じですよ~w
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |