プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

票数発表

社台!サンデー!G1!オーナーズ!の最終票数発表なりました。

とりあえずオーナーズではクリックヒアが満口なってないので
その時点で出資確定(パフパフ)

続いてG1はバラダセールですが50票超とのことで・・・。
俺のくじ運ではダメでしょうねww
G1は入会しそうで入会できないなぁ、まだわかりませんけどw

そして社台ですが・・・おや?
ターフローズが・・・満口じゃねぇ!!
第2でも厳しいって言ってたのにwww
凄い誰かに八つ当たりしたい!!八つ当たりしたいけど!!ww
電凸したのは午前中ですからね、そこから数時間で票が離れたと思うしかないです。
午前中に確認した俺が悪い、来年に生かします。
でもこうなってくると第2で大丈夫と言われたザッハーマインが満口になってるんですけど
これももう安心して見ていられないww

現在ししゃもは疑心暗鬼ならぬ社台暗鬼になっております。

結局票数でてからの結果論になりますけど
第1はプラウド抽選でいって第2はザッハー第3でターフローズで良かったんですね。

・・・今日は枕を濡らして寝よう・・・。




コメント

クリックヒア当確おめでとうございます!
某先生と飲みに行きましょうwww
社台にやられましたか。。。(笑)

ターフローズいい馬なのにどうして余ったんでしょう?
・・・プラウドスペルなししゃもさん見たかったですけどね・・

Re: タイトルなし

>輝8さん
ありがとうございます!
飲みましょう飲みましょう(アル中)
来年もやられそうな気がしますw

Re: タイトルなし

>ヤエノムテキさん
う~ん票読みの難しさですかねぇ・・・。
プラウドシシャモしたかったんですけど残念です。
来年下の仔がいたら次こそは!?

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |