プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は何の日

毎日何かしらの日があるわけですが今日はハーフタイムデーらしいです。
丁度1年の半分だからって事みたい・・・単純!!

私はどちらかと言うと野球が好きなので5回表終了デーとなってくれると嬉しい(謎)

さて、昨日の帝王賞はコパノの圧勝でしたね。
私が推したサウンドトゥルーは3着でした、もう少し良い乗り方あったんでしょうけど
それでも3着だったかな・・・まぁ買ったのは複勝だから問題ないんですけどね(・ω<)ミ☆

話は一口になり今日は社台サンデーの1次募集終了時の募集馬リストが更新されます。
希望馬についてはほぼ取れてるでしょうから1,5次には参加できないので
今日リストが出て見ても全く意味がないんですが楽しみです。
何が楽しみなのかわからないけど楽しみ・・・頭おかしくなったかww
正式に結果が出るのは明日の7月1日。

そう、明日はもう7月ですよ7月!!早すぎンゴ。
そんな下期突入の最初の中央開催土曜日に2頭走りそう!
予定馬はシーちゃんとローズなんですが2頭とも未勝利・・・焦ります。
焦りすぎるのも良くないからとりあえずビールでも飲んでリラックスしな。
ローズは何とか未勝利脱出できそうな気がする、問題はシーちゃんっすな。
「初」ダート、「初」濱中、「初」函館・・・とりあえず初って書きたかっただけです。
もっと走れる馬だから何かキッカケを掴んでほしい。
キッカケとか書いてる馬ってほぼキッカケ掴めないんですけどね(白目)

そして2歳馬も7月から始動していきますお!!
で今2歳馬の名前見直したんですが・・・・。

友駿馬  ヴァンベールシチー
シルク馬 ヴァンクールシルク

これは・・・同じレースなんかに出たら混乱するわww




コメント

こう見ると冠も悪くないな
レッドヴァンクールもいたような

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
確かに悪くないと思います!
ただ分かりにくいのがなんとも・・・w
去年のクードラパンとクードヴァンみたいなw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |