プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

出走結果+オカルト宝塚

まずは金曜日になるんですが南関の船橋7R紅花特別に友駿馬である
マルボルクシチーがでました!!

負けたので画像貼る気はないので文だけでご勘弁をww
結果として負けました・・・あ、もう上で負けたって言ってますねw
でも見どころ満載の4着でした、展開一つで勝てたと思うので次回に期待ですね。
現時点の2歳勢の中では上位にいると思います。
ただここ勝ってれば平和賞もあったんだけどなぁ~次走何処使うか注目です!

そして今日は函館8Rでシルク馬のウォリアーズクロスが出走しました。
こちらは惜しい2着、タイムが出やすい馬場とは言えコースレコードからコンマ0.1秒差、ご立派!
早くも500万に目処がついたかんじですね、大型馬だしトモも甘いところあるから
焦らずに次走について考えてもらいたいですね。

さて、そして明日は宝塚記念です。

・・・・もう宝塚ですよ?あのゴルシ劇場からもう1年です、時間が経つのは早いですね。

明日は出走馬もいないので久しぶりに予想をしようかと思います。
そこでまず俺と宝塚の馬券相性はどうなの?と言うと

当たったことがありません(キリッ)

なのでオカルトです、見る目がないんじゃオカルトに走るしかないじゃないか(歓喜)

オカルトと言うと世間のホットなネタから持ってくるわけですが・・・やっぱこれでしょうね。


eu.png

はい、今をときめく欧州旗です。
これを見てピーンとキタァァァ!なるほど4枠5枠(色的に)

4waku5waku.png

・・・普通にありそう、てか人気どころだなぁ・・・ん?


kanekohuku.png

なんかビビっときませんか?(来ないって)
欧州旗の色合いと似てるなぁ、3色のうち2色が同じなんだからそらそうですよねw
でも今回抜けたわけですからね、抜かす・・・色を抜かす・・・黄色と青を抜かす・・・。


2waku.png

2枠ぅ!?
・・・これも普通にあるな。

・・・で

十分お前のオカルトは分かった、結論どこから買うんだ!!って話になりますが
結局ぶっちゃけて言うと全くわからないってことです(白目)
ここまで書いておいてこれかよと思う人、ごもっとも!!

でもオカルト考えてて疲れちゃいました。

自分の納得いく馬券を買うのが1番納得しますからね。
皆さん良い宝塚記念を(強制終了)

ちなみに私の夢はマリアライトです(は?)




コメント

予想公開もアリですねw

ししゃもさんが豪快に外す競馬予想公開はアクセス増えるかな?( ^ω^ )

打倒メシウマブログを期待してますw


投票結果が出たのは枠順発表前だからね!
パッと思い付くのはポンド安。ポンドが安くなったから、代わりの通貨を探さないとね。
いわゆるポストポンド。ん?いますね、ポストポンドの2,3着が!
三連単で総流し→ドゥラメンテ→ラスパクを100円だけ買っときます(笑)

ちょっと
シルクの3次ぽちるか
書きなさいよ!!
寂しいじゃないの

夢来てるじゃないですか!
いくら儲けたんですか!?

Re: 予想公開もアリですねw

>ふさきちさん
誰が好きで馬券を外そうとするんですかw(♯^ω^)ビキビキ
打倒する前に私が打倒されますw

Re: タイトルなし

>ショホホさん
たしかに枠順発表前でしたねw
かすってるようなかすってないような・・・w
お互い下期で反撃まったなし!

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
そういえば3次ありましたねw
あんまり惹かれなくて興味が・・・近いうちネタにはしますw

Re: タイトルなし

>ぬっきーさん
夢が来たのに現実では夢が来る前に尽きてましたww
中山競馬場に行ってればと後悔しかないです(;A;)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |