プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラフィアンウイン募集

カタログは数日前に届いてたんですけどドラフトもあり放置してましたw
ようやく昨日カタログを開けてみると


2016uinrafi.jpg


去年も思ったけどウインはセンスがいい、これじゃ分かりにくいからアップすると


2016ui-n.jpg

1枚1枚が馬の写真ていうね、ナイスセンス!!
募集馬コメントも中々面白い。
某クラブでよく見る変なポエマーみたいなコメントとは違います!
で全頭コメント読んで気づいたのは、書いた人ステイゴールドが好きすぎるってことくらいでしょうか。

深読みすると再来年募集祭りになるであろうゴールドシップ産駒に繋がっていくんでは・・・
なんて思わなくもないですが・・・ww

再来年、アイルハヴアナザーはどうなってるんだろう・・・。

変な心配をしてしまいますがそれは置いておいて数頭面白そうなのがいます。
後はDVDを見ながら酒の力を借りて決めようと思います。

ラフィアンは今の所そんな引かれる馬いないんですけど、まぁこちらもDVD見てからですね。




コメント

俺たちの希望の★の
アイル先輩なめんなよ
チチカス、コンデュイットより

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
ひぇ~w
すいませんすいませんw
って俺もアイル先輩産駒持ってるんで頑張ってもらわないとw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |