プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

学習しない男

昨日社員旅行第二班から無事帰宅しました。
・・・また二日酔いですけどね(白目)
本当学習しないな~と思う反面今回は三日酔いじゃないだけ偉いなとも思うわけでw

偉いなと思いたいんですが・・・携帯落とした(ゲッソリ)
少しだけ焦りました、少しだけ焦ったんですが今は
何も縛られていない解放感がハンパない!!グッバイ携帯!!
このまま携帯見つからなかったら暫くはノー携帯でいきます(キリッ)

さて、現在仕事をしながら社台サンデーの中間発表を見る作業!!で見た感想。
相変わらず割れてるなって感じる程度で土日もっと票数くると思ってたので意外でした。
ここ数日同じようなことを毎回毎回ボヤいてますけど
普通に考えて最終日ギリギリに票見てそれでポチれば良いだけの話なんです!!!が!!

気になっちゃうじゃん (・ω<)

で気になっちゃうとブツブツボヤきたくなるんでついつい日記書いちゃうんですよね、仕方ないね。
票数が伸びちゃえばスパッと切り捨てられるのに微妙なラインにいるのがモヤモヤするw
微妙なラインに加えて1回変更可能というのが更に頭を混乱させてきます・・・もうイヤだww

真面目に仕事しよ。

でもまた今日中間発表でワクワクドキドキしてんだろうなぁ。




コメント

さすが三日酔いはせずとも二日酔いはデフォルトという。。。
ポンコツ道を極めようとする意気込みが感じられますね( ̄ー ̄)ニヤリ
中間発表で益々混乱しておる次第ですが、
あと2日でスッキリした答えを出せるのか。。。
エイ、ヤーで出しちゃいそうな今日この頃ww

青空師匠を買ってください

働いたら負けかなと思ってる


Re: タイトルなし

>輝8さん
あまりデフォ化したくないんですけどねw
エイ、ヤーと言うかめんどくさくなりましたw

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
青空師匠第一ならいけるじゃないですか!

Re: タイトルなし

>まつりさん
なぜAAを貼ろうとしたしw
出資しても負けかなと思ってる。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |