プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

酷暑

今日は梅雨とは思えないほどの暑い日だったようですね。
ししゃもは1日引き籠ってたので分からなかったですw

ここ数日社台ドラフトのせい?お陰?でなんかアクセス数が多いようで・・・。
好き勝手に書いてるだけで内容のないブログなのにありがとうございます。
ちなみに1日最高のアクセスとかだと18歳の頃(13年前)に
MMOのラグナロクオンラインと言うゲームにハマってまして
そのゲーム日記を綴ったブログをやってたんですが
その頃のアクセスが1000弱でした。

あの頃は好き勝手やってたなぁ・・・。

今も好き放題してるだろ!!って突っ込みはやめてください、その通りです(確信)

さて、折角の土日なのに今週も愛馬は出ないし馬券も散々でして・・・。
ドラフト中間発表も月曜までないのでフラストレーションががが!!!

と言いつつも腹の中は大体決めました。

第1はまだプラウドで縛ってます。
後は何票でのボーダー&何人での抽選になるか?
ほぼ変更しないといけなくなると思いますがその代打として考えているのが
スカイディーバ(目が忘れられない) or ターフローズ(少しは走りそう(失礼)
でももしかしたら2頭とも第2でいける可能性もなくもないので仮に第2でいけそうと
分かったら第1は変更なし!!抽選にかけます。
俺の日記を見てる人はわかるけど半端ない抽選の弱さなのでまぁムリでしょうけどw
で第3はザッハーちゃんに決めております。

・・・若干考えるのがめんどくさくなってきて挫折気味のドラフトに見えなくもないですがw
そんな挫折とか惰性になりそうな時にこの言葉が響きます。


garupan.jpg
ミカ「人間(ヒト)は失敗する生き物だからねぇ
   大切なのはそこから何かを学ぶってことさ」


素晴らしい言葉です、劇場で見てるときに思わず拍手しそうになったくらいに響きました。
この言葉・・・今の自分にも言えるのではないだろうか?

去年のドラフトは間違いなく失敗だった
ならば今年はその教訓を生かさなくしてどうする!?
・・・あれ・・・去年のドラフトで俺、何も得られてないような気がしてきた(白目)

今年こそ失敗して何かを学ぼうと誓ったドラフト2年生なのでした(失敗する気マンマンw)




コメント

ドラフトのない世界にいけばいいと思うよ
主にグリーンとか

あれ、シュプリームギフトの名前が消えてるww

月曜日の中間発表でどれだけ票が伸びてるかですね!

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
グリーンやってますよ!w
社台系だとグリーン以外ドラフトやらないといけないですからね。
ただグリーンはHP自体古臭くて更新も遅いので何ともw

Re: タイトルなし

>レッドヒルさん
シュプリームは・・・名前書いてないだけで一応まだ考えてますよw
票割れしてて最終日まで攻めずらい感じですよね・・・悩ましいw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |